Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


80日目です 宗教の勧誘でミサイルアラート


私の大好きなあの街でお散歩していたら、前方ナナメ45度の角度(心理学的に最適なアプローチ角度)から、BANDITが接近。

よく見たら風采の上がらないおっさんで、カラー印刷の新聞のような体裁のチラシを持っているんです。

で、「日蓮聖人のお話を・・・・・・・」とか言い始めたので、

「あ、漢字読めないので。」と言い放ち、バーナー全開で全速離脱しました。

皆さんも気をつけてね♪

アバター
2018/03/16 01:17
私の中学校時代のクラスメイトも、何年か前に似たようなこと(日蓮聖人のお話を・・・)を言っていたような・・・(汗)
宗教の勧誘は怖いですね。((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.