Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


81日目 何故か電撃作戦!エウリアンを撃退せよ!


かなり昔の話ですが、漏れた個人情報をモトに、私を名指しで馴れ馴れしい電話がかかってきて、「絵を買いませんか?」みたいな話が始まったんです。

そこで、ひねくれた私は、「あのー、大変申し訳ないのですが、ワタクシ、糖尿病の合併症で失明してしまいまして、絵を買ってもしょうがないんですよね・・・・・・・」

と言ってみたところ、電話の向こうでお姉さんが青ざめて固まっているのがわかるくらいでしたwwwwwwwwwww

このネタを、グーグル八分で有名な『悪徳商法マニアックス』というサイトに投稿したところ、見事採用されましたwwwwwwwwww

ネタがふえるよ!

やったねたえちゃん!!
(AA略)

アバター
2018/03/16 02:49
 お早うございます! 金曜日の今朝も、困難にも負けず 元気に勉強して行きたいルルです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.