Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


82日目です  レッドアラート!!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1597224&aid=65781438

先日ネタにした、「日蓮聖人のお話を・・・・・・・」ですが、調査の結果、超ヤバいカルト教団(サンデー毎日に自衛隊乗っ取り計画とか出てた)であることが判明しましたwwwwwwww

ダメだこいつら・・・・・・早く何とかしないと・・・・・・・・・(AA略)

アバター
2018/03/18 18:35
総 理 大 臣 の お 友 達 に 、 九 州 の 謎 の 坊 さ ん が お り ま し て 、

そ の 坊 さ ん 、 か な り 昔 に 超 や べ え 事 件 に か か わ っ て お り ま し て 、

現 在 も 高 齢 な が ら 健 在 で 、 A P A ホ テ ル の 会 長 と も お 友 達 で 、

※ここで蛇のようにスニーキングしてきた 陸上幕僚監部調査部第2課別室所属のイロコイ・プリスキン中尉に麻酔銃でヘッドショットされて意識を失い、フルトン回収される。
アバター
2018/03/18 18:27
オ ウ ム で 痛 い 目 に 遭 っ た 日 本 で す が 、

自 民 党 の 仲 の 良 い お 友 達 に 公 明 党 が い ま す の で 、

宗 教 団 体 に 対 し て 強 く 出 る こ と は で き ま せ ん 。

足 の 裏 診 断 が 潰 さ れ た こ と は あ り ま し た が 。

こ れ は も う ダ メ か も わ か ら ん ね 。
アバター
2018/03/18 12:58
システィーナさん、こんにちは。

ひょえ・・・
なんでこんなことが・・・?
オウムで痛い目に遭った日本、同じ失敗はしないと信じたいですけれど。

今日はお彼岸の入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで。
さすがに、もう暖房のお世話になることはない・・・でしょうか?(^^;)
私のお家のリアのお庭のユキヤナギ、ようやく咲き始めました。
日当りのいいお家のユキヤナギはもう満開なんですけれどね。
ゆっくり楽しめるので、これはこれでいいかなぁ、って(*^^*)

いつでしたか、すごく寒い年があって、5月のGWでセーター着こんだ年もあったので、まだ油断はしないでおきます。

今、コーヒーいただきながらお伺いしてますけれど、ホットからアイスになるのも近いかもしれませんね。

お墓参り。
両親と、父方と母方の祖父母、3か所めぐり(笑)
1日で全部まわるのはさすがにきついです(>_<)
もちろん行きますけれど、今週は混んでるだろうし、お天気も明日の夕方から崩れそうなので、1週間ずらして行こうかな、なんて思ってます。

・・・あら?、そういえば昨日、コンビニにぼた餅なかったわ・・・
今日からかしらね。
ぼた餅とおはぎの違い、最近やっとわかりました(笑)
どうも、春はぼた餅、秋がおはぎっていうことだけみたいですね。

さて、今日は明後日の資源回収に備えて古新聞まとめなきゃ、です。
これ、意外に力仕事なんですよね。ふぁ~・・・
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/18 03:58
 せっかくの日曜日なので、心の羽を思いのまま自由に伸ばして休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね~!!!
アバター
2018/03/18 01:11
オウムの再来か!?
アバター
2018/03/17 00:46
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.