Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


167日目 ピンク色の錠剤の話 その2


あるとき、中年男性から、「今、血圧の薬飲んでるんだけどよぉ、ピンク色で小さくて丸い錠剤なんだよ。わかるだろ?とか言われて、「ピンク色で小さくて丸い錠剤なんていっぱいあるので、それだけじゃわかりません。とお答えしました。

「なんでわかんねえんだよ!」とか文句言われましたが、アンタみたいなのはどうせ上客にならないから、頼むからもう来ないでくれ。(懇願)

アバター
2018/06/13 07:16
こいうお客(患者さん)困りますよね。本当に!自分はバルサルアン錠を1錠飲んでいます。飲まないと上130前後、下90以下、飲むと上110台、下70台にまります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.