Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


190日目  5000兆円欲しい!!


5000兆円欲しい!!


※水着着てるので泳げます。

アバター
2018/09/12 06:32
 おはようございます!
 今日は週の真ん中の水曜日です。本日も所によっては あいにくの曇り空ですが、週末まで張り切って通学しようと思います…!!
アバター
2018/09/11 06:13
 おはようございます!
 今日は一日前に進んだ火曜日です。しかし あいにくの曇り空ですが、週末まで張り切って通学しようと思います…!!
アバター
2018/09/09 09:40
 おはようございます!
 今日は身体の芯からゆっくり休める日曜日なので、一週間、張り切って通学した分、家でのんびりニコタとかをしたいルルです…!!
アバター
2018/07/28 19:56
システィーナさん、こんばんは。

ふぅ、今日は「気温に関してだけは」過ごしやすく感じます。
あまりに毎日暑すぎて、35℃くらいだと「涼しく」思えるんですよね。
・・・夏バテするわけです・・・(>_<)

夏に弱い私も、この暑さで少しは鍛えられて、例年通りの夏なら難なくクリアできるように鍛えられた(?)・・・かもしれません(笑)
今日はエアコンはいらない・・・わけはないわね(^^;)

さて、台風、大丈夫でしょうか?
こちらは今日はお仕事早めに切り上げになりました。
こんな日は~、土曜日だし、お外は暴風に近かったし、外来ガラガラ。
以前、院長先生が「天候が悪くて患者が減るようでは病院の負けだ!」なんておっしゃってましたけれど、やっぱり減ると思うわ、こういう日は(^^;)

これからひどくなるみたいです。
いいときに帰って来られたみたいです。
だんだん雨脚強くなってきています。

こんな台風の進路は初め見るかも・・・
どうか、お気をつけくださいませ。

とりあえず、傘が壊れることなく帰ってこられました。
最寄駅からはタクシー使っちゃいましたけれど(^^;)
タクシーの運転手さんも、今日はこの後はあまりお客さんもいないだろうから、そろそろあがりかな、っておっしゃられていました。
大きな被害が出ませんように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした。
アバター
2018/07/22 00:09
システィーナさん、こんばんは。

サマージャンボ、連番で10枚、買い足しました・・・
せめてせめて、元を取るくらいは当たってほしいです・・・けれど・・・どうなるでしょう?

やっとお休みです~(^^;)
・・・と思ったら、もう明日はお仕事、という時間になってしまいました(^^;)

あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

いつもならこの時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

一昨日の朝、リスさんを見ました。
全身グレーだったので、タイワンリスだと思います。
突然目の前を横切って、「!」って思ったのですけれど、ブロック塀の上にちょこんといるのを見てリスさんだとわかりました。
「あら~、おはよ~♥」って声をかけたのですけれど、ささっと木に登っていってしまいました。
できることなら、お友達になりたい(*^^*)
でも、リスさんって毛皮着こんでいるようなものですものね。
この暑さでバテなければいいのですけれど。
なんて書くと、リスさんに「自分のこと心配したら?」って突っ込まれそうです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/15 20:23
宝くじたくさん買いました。
7億円でいいので欲しい!!(錯乱)
アバター
2018/07/15 12:59
システィーナさん、こんにちは。

あ、私、久しぶりにサマージャンボ買いました。
ミニ20枚。
大きなことはいいません。
ミニでいいです。当たって~!!!(じゅうぶん大きいかしら~?(笑))

毎日暑いですね。
昨日も朝からとっても暑くて、もうセミさん大合唱でした。
今日もいいお天気、といいますか、よすぎて滅茶苦茶暑いです。
汗じんわりで、エアコンを29℃設定でつけたら勢いよくまわってます(>_<)
ということはお外は朝から30℃以上ということで・・・
昨年は朝からエアコンつけたなんてなかったと思うんですけれど。
なんだか毎年、どんどん暑くなってきているみたいです。
水分はしっかり摂らないと、ですね。

でも、これでは日中のお外での作業はちょっと・・・
お庭の草取りとか、やるなら早朝か陽が落ちてからですね。
先週は早朝、5時に起きて草取りしましたけれど、それでも汗ポタポタでした。

雨戸を開けたらおひさまの光でお部屋の気温が上がってしまうことがわかって。
お日さまの向きが変わるまで今日は雨戸閉めておきます。
・・・やっぱり昨年までこんなことなかった・・・

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/07 09:46
 どうも お早うございます! 今週もまた 一週間・何かと色々お疲れ様でした!!
アバター
2018/07/06 15:40
日本GDPが500兆円、日本国家の予算が90兆円、日本政府の借財(国債)が1060兆円、日本国が所有している純資産は約600兆円、日本政府の徴税権の実質価値が600兆円、日本政府が所有している米国債(アメリカ国債)約2400兆円、これらを全部あわせると5000兆円超しますね。5000兆円あれば、日本国買えますね。
アバター
2018/07/05 01:25
それだけあったら、私にも1%ほど分けてください。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.