Nicotto Town



4/28 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 3

4/28(木)曇り   22℃


朝は涼しく「もう1枚羽織った方が良いかな?」
と思ったりしている。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    内村航平

アバター
2022/04/28 21:43
今日は朝は曇っていて、お天気良くなるのか心配でしたが、だんだん明るくなって、日も差して暖かくなりました。思いっきりテニス楽しんできました
アバター
2022/04/28 18:23
こんばんは
あしたはGW最初の休みなのですが
いきなり雨の予報です。
ゆっくりのんびり家の中で過ごします^^
アバター
2022/04/28 17:35
こんにちは(^^)
こちらも朝は肌寒かったですけどよく晴れていい感じになりました♬
でも、風が強くて日傘が飛ばされそうでした(^_^;)

ちぎりパン4皿ご馳走さまでした(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.