Nicotto Town



10/30 キラキラを集め 4択 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 5

10/30(日)晴   16℃


暖房すると野外気温が解りずらいです。

韓国の梨泰院
10万人が押し寄せたハロウィンの熱狂が、悲鳴に一変した。
29日深夜、人波で押しつぶされ約153人が死亡したソウル
・梨泰院(イテウォン)の事故。
目撃者らは、人々が意識を失う中でも前進を続ける
「ハロウィンの悪夢」
日本人2名の死亡も

県の感染者    716人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     気になる世界遺産は?
         「マチュピチュ」でした。





アバター
2022/10/30 22:17
お祝いコメもありがとう (^^♪ございます。
韓国の悲劇驚きました。気を引き締めてハロウイーン楽しんでほしいものです。
私はテニスの後は家で過ごす予定です
アバター
2022/10/30 17:32
韓国の梨泰院 大変な惨事になりましたね。
まだ 若い人たちだったのでしょう。
親兄弟友人の悲しみは 図り知れません。
日本でも パレード含め
事故がないように 願うばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.