Nicotto Town



12/30 キラキラを集め 4択 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5

12/30(金)晴    11℃


心配なコロナ感染者の増加と医療ひっ迫、
薬が足りないことです。
収まるものもこれではダメです。

県の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   好きな天ぷらは?
         「かきあげ」でした。

アバター
2022/12/31 09:06
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/12/30 22:10
今年もあと一日になりましたね。
良い年末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/30 21:28
イベクリアおめでとうございます。
最近はかき揚げは食べられなくなりました、自分で揚げたものは平気ですが、お店で買った天婦羅は食べにくくなりました。
アバター
2022/12/30 17:05
今年もお疲れ様でした。

このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.