Nicotto Town



おりんぴっくろす~

オリンピックも終わってしまいました。

いっぱいメダルとれてよかったです。

参加された方、応援された皆様もお疲れ様です。

今までTVかけると何かしらやってたのに、競技やってないと何か寂しいですね~(;´∀`)

次はパラリンピックですねー!(*^^)v

アバター
2018/03/02 17:58
こんばんわ~
ほんと、すぐに終わっちゃいましたね~
番組表に毎回五輪関係あったのに今じゃすっからかんですし笑
冬季五輪で今までで一番メダルとりましたもんね!
パラリンピックも応援しないと…
アバター
2018/02/27 23:00
初めはあまり自分も盛り上がってなかったけど、いつからか毎晩オリンピック見てた^^
久しぶりにテレビいっぱい見たかも~w
アバター
2018/02/26 16:04
こんにちは。
オリンピックが終わりました。
日本選手団が帰国しましたね。

毎日メダルが取れてうれしかったです。

力が抜けた感じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.