Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
35400
獲得コイン
36
連鎖の最大数
24
経過時間
00:10:10
今回の称号
夜半に 青き 吉祥
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2018/03/27 00:10

四川省

アバター
2018/03/27 19:53
こんばんは。
初めてお邪魔します。
私の四川省の記録に、お言葉を残してくださって
ありがとうございました。^^

四川省、楽しいですよね。
私も最高で2分50秒前後までしか出していないです。
しかもスコアまで考えると、もっとがんばらなきゃ
ならないのですが、とてももう・・・できません。^^

コツは、特にないですよー。
中華風のBGMを流さないとか?(私は、集中したくて)
ここと、ここって、二つのクリックをしている間に近く
の他のクリックできそうな処を目で決めておくとか。
そんなぐらい、です。

あんまり真剣にやりすぎると、目も頭も肩も腕も痛く
なってきちゃうので、ほどほどに。
あと、自分は3分30秒を過ぎちゃった時点でその回を
アウトにして「ゲーム」をクリックし「四川省」を
開き直します。
そうしないと、直ぐに一日の限度までいってしまうので。

楽しい春休みをおすごしください。
またいつでも遊びに寄ってくださいね。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.