Nicotto Town



サークル用コーデ


私は暗い系の服が好きなので、暗めの色で統一しました!!


これでよろしくお願いします。


アバター
2018/12/05 21:50
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

現、ワクワクをお届け!<初心者向け>
前、初心者向けプレゼント<少人数限定>
( https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258030 )
管理人 藤岡です(・ω・)ノ
以前コメント残したのですが、残念ながら返信がないので申し訳ないけど脱退処理になります。

ログインが月に2度ほどでもログイン出来るようになって、またニコッとタウンを楽しみたいなと思ったらまたサークル申請お願いしますmm

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
アバター
2018/09/25 01:33
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

こんばんは。
初心者向けプレゼント<少人数限定>
( https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258030 )
管理人 藤岡です(・ω・)ノ
ニコッとタウンに1ヶ月以上ログインしてないかな?
と思ったメンバーさんにこの文章送ってます(一部コピペですいません

1ヶ月以上返信がない場合はサークル脱退処理になります
ログインが月に2度ほどでもログイン出来るようになって、またニコッとタウンを楽しみたいなと思ったらまたサークル申請お願いしますmm


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
アバター
2018/07/02 14:34
◆C/P物.ダブり品プレゼント◆サークルより
企画参加者に一読お願いします。

参加方法を把握なされてますか?
【参加方法:お題に沿ったコーデをしコーデ広場に投稿後
      日記にて投稿。
      下記コメ欄のテンプレ記載の上コメント。】

素敵なコーデ拝見させて頂きましたmm*
【コーデ広場に投稿】ができてないので
◎素敵なコーデで賞
◎頑張ったで賞
2つの賞に参加できません(>_<)
◎好きで賞
◎特別賞
がありますので今回企画はそれでも可能ですが
当選確率は確率はガクンと下がります…。

よければ…ですが
コーデ広場に投稿>日記にも投稿する の手順で再度日記投稿し
URLを貼って頂きたいと思いますmm*

よろしくお願いします!
アバター
2018/06/28 21:21

◆C/P物.ダブり品プレゼント◆管理人の呉覇.です。
◆企画⑳◆にご参加ありがとうございます!
素敵なコーデです✿*。

しかしながら、mikimiku様は企画参加条件クリアなさってませんので
このままですと企画参加はできません。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257521&a_id=2450404

まずはこちらのトピを把握してくださいますようお願い致します。
こちらのトピに内容は書かせて頂いてます。

お手数お掛け致しますが
どうぞよろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.