Nicotto Town


パンダの居酒屋


なんだパンダ?

やり方がわからんw

アバター
2018/01/28 20:15
とりあえずチュートリアルしてペット貰いましょ~!かわいいですよ~(≧∇≦)

パンダはもらえませんけどね~(´・ω・`)
アバター
2018/01/28 07:02
パンダさんお困りですか?

タウンの移動は、ゲーム画面左上のタウンMAPをクリックして、出てくる窓で行きたい場所クリック
そうすると、そのマップに簡単に移動できます

コミュニケーションは、タウンでは全チャになるようです
手紙や1:1のチャットなどは無い仕様のようですから、相手のマイページに伝言残すか、
ブログへコメントいれるか、お家やサークルカフェでおしゃべりするかになりそうです
おしゃべりするのも、前もって連絡つけておかないと、時間合わせるのがむずいかもです

@無料コイン集めですが、ブログを書くと毎日1回300コインもらえます、
タウンに出ると、あちこちに小さな動物たちが居ますので、クリックして話をして下さい、
動物の中には、10コインくれるのが数匹居ます
@はガーデニングや畑やニコ店開いてコイン稼ぎかもです

相手をクリックするとプロフィールが表示されますから、プロフを読んでみるのもありです、
また自分のプロフをマイページで編集して書き込んで、自分をアピールする事も出来るようです
プロフのステキボタンを押すと相手に1コイン入りますよ
フレが出来たらステキの押し合いしても良いかも

自分もまだ3日目なので、よくは判ってないけど、自分のやってる事を挙げてみました
長文失礼しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.