Nicotto Town



2019-10-24 木 日記まとめ

特記無し。

アバター
2019/10/25 05:51
筒井康隆は、天才だと僕は思っています。「文学部唯野教授」「短篇小説講義」も一応そろえてありますし、1970年代に出た筒井康隆全集 全24巻は、全巻集めて自作朗読のLPレコードももらいました。最近では、出版芸術社の筒井康隆コレクション 全7巻とか復刊ドットコムの筒井康隆全戯曲 全4巻なんてのもでてましたね。
ただ、それ以上に小松左京が僕は好きです。彼の長編は一応読破しましたが、短編は、ほとんど未読になっているので、少しずつ読んでいきたいものです。
それにしても、読みたい本が多すぎで、寿命が足りない気がします  f(^ ^)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.