Nicotto Town



2020-01-03 金 日記まとめ

特記無し。

アバター
2020/01/12 08:09
Arya-Saさん
3作品とも「異世界」が3冊、「ダンジョン」と「ゲーム」がそれぞれ1冊ずつ文庫で出版されていて、その続編は「なろう」サイトで書き継がれているという意味でした(つまり、続編はサイトのみの連載で出版されていないということでした)。その中で僕が認識している限りで「ゲーム」が途中までで中断していたということです。ほかの2作は、まだ連載が続いていたという認識でした。
「ダンジョン」が完結していたのは知りませんでした。「なろう」サイトを久しぶりに確認してみようと思います。「ゲーム」が中断されていたところから再開されているかどうかも気になりますので。
アバター
2020/01/09 20:32
日日是好日。
アバター
2020/01/08 21:44
Arya-Saさん
「文学部唯野教授」と「文学部唯野教授のサブ・デキスト」がそれぞれ岩波書店と文藝春秋と、別々の出版社から出版されているのは、面白いですね。
いずれ他の作品とあわせ、本棚から発掘して読んでみようと思います。
ところで、今年最初に読了したのは、ペリー・ローダン・シリーズの586巻でした。
今は鮎川哲也と十三の謎の第一回配本である折原一の「倒錯の死角」を読んでおり、もう少しで読了します。
また、近々ホームページも何年かぶりに更新できたら、と思っています。
それでは、また!
アバター
2020/01/06 00:07
Arya-Saさん
この年末年始に「12モンキーズ」を録画しました。
近々、観たいと思います。
また、「異世界からの企業進出!?」「ダンジョンクライシス日本」「ゲームでNPCの中の人やってます!」とも文庫本の後、続いているのですが、書籍にはなっていないと思います。
したがって、「ゲームでNPCの中の人やってます!」は「小説になろう」サイトで続きを読みました。まだまだ続きそうだったのですが、途中で途切れているみたいですが...
他の2つは、まだ続きにとりかかったおりません。
この年末年始の休みは、ゆっくりと休みましたので、明日からの職場復帰がなかなか現実感がわかず、どうなりますことやら...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.