Nicotto Town



07/29水 トピックとコロナ

*本日のトピック

ある日、仕事場へ行く際に、タクシーを利用したハルさん。車内で、運転手に向かってこう話しかけたといいます。

「雨だし、どうしても出勤が億劫で、自分の機嫌をとるために贅沢しちゃいました」

すると、タクシーの運転手は、「わっはっは」と声を上げて笑い…。

「いいですねぇ、私なんて今日はもう休んじゃおうかと思いましたよ。でも、お昼にいつも寄るいいパンの店があって、そこに行くために出勤しました」

その反応を嬉しく思ったハルさんが「人って、そうですよね」とつぶやくと、運転手は「人ってそうです、各々よぉやってます」とうなずいたそうです。
 、
 、
 、
本日の東京のコロナ感染者数、250人。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.