Nicotto Town



東京


思い出は美しくなるって本当のことみたいです

1年10ヶ月お付き合いした彼氏と本日お別れしました
(みたいなバトン昔よく回ってたなあ笑)

長いようで短かったこの期間
嫌なことたーーーっくさんありました、クリスマスイルミドタキャン(呪文みたい笑)されたりずっと楽しみにしてた花火すぐ帰らされたり自分勝手なことたくさんされたり…


少し前に1回話し合ってお別れしてて、
結局ヨリ戻したんですけど私がもう無理だと思ってしまい、
今回はいきなりお手紙でお別れをわかってもらおうと思いました

彼のいない間に私物まとめて
手紙と合鍵をポストに入れたのが昨日でした

そして今日


その手紙の返事をもらいました(同じ大学なので会おうと思えば会える)

最寄りの駅からの帰り道、私の大好きなポケモンシール(そういえば昔彼にあげたやつ)が貼られた封筒を取り出して

歩きながら読みました。

最近私に内緒で元カノと会ってた彼
なのにヤキモチ焼きで器の小さい彼

そんな彼と早く別れたーいって何回も言ってたのに、
いざ本当にお別れなんだなあ、と手紙を読んでると
涙が止まりませんでした


2人で学校行かないでゴロゴロしてた日々とか
お金ない時毎日鍋してあれが美味しいこれは違う言ってた日々とか
彼の家の近くの中華料理屋さん巡りしたり
彼が夜勤バイトばっくれた時店長家まで来て窓叩いて来たなあとか

色々な至極何気ない日々が思い出されて


思い出は美しくなるのって本当だと感じました

人間ってそういう風にできてるのかなあ。




私はきっと
彼と生きる世界が好きでした

私にとっても
あなた はこの人生の中で一番好きな人でした



なんとなく残しておきたくて今回打ち込んでしまいました(*_*)

読んでくれた方、ここまでありがとうございますm(_ _)m


彼と初めて出会ったのが「東京」でした。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.