Nicotto Town


みっきぃ。


今日の釣り結果!(時間ないので5分ですが笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.46cm
コイ
1
70.97cm
ニジマス
1
53.41cm
ヤマメ
1
28.85cm
タニシ
1
4.24cm
2018/02/13 21:36

ヤマメが意外と他の魚に比べて30コインと高かったから驚いた笑
いい方々もいて楽しかったです!
明日もコイン(金)目当てに…ゲフンゲフンなんでもないよ←
明日も19~21時くらいまで釣りかおしゃべりカフェ?にいるので気軽に声かけてください!!!

アバター
2018/02/17 11:19
そうなんですね!がっぽり稼いできます笑
ゲームイベ早くくるといいな~!!
アバター
2018/02/16 20:54
あまりゲームはやっていないので
お勧めできるようなものが無いのですが
カノンの宝石箱を勧められてやったことも有ります。
自分は鈍亀なので反射神経よりも考えるゲームの方が
良いのですけど。
そのうちにゲームイベがあったりします。
ポイントを貯めて特典を貰ったりできますよ。

まだ、始めたばかりならCコインも不足気味なのでは?
ブログを書くと300コイン、あとはゲームとガーデンの売り上げとかで
そのうちに沢山溜まると思います。
頑張って下さいね~。
アバター
2018/02/14 20:36
Yukiさんいつも米有難うございます!!あと、カフェのお菓子ご馳走様でした!
初めて1ヶ月くらいであまりゲームができていないので、何かおすすめのニコタゲームありましたら、教えてくださいm(__)m
アバター
2018/02/13 21:48
どうぞ、荒稼ぎしてコーデでも家具でも買い占めてくださいw
楽しみが出来ると良いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.