Nicotto Town



初めまして

初めまして(o_ _)o)) 今日からよろしくお願いします!

アバター
2019/09/11 21:10
こんばんは☆

ステプのみをお届けします。
アバター
2019/09/09 21:56
こんばんは☆

昨日、御食事して下さいってありがとうございました。

それと、伝言訪問ありがとうございました。

ステプのみをお届けします。
アバター
2019/09/08 23:19
こんばんは(* ´艸`)クスクス

ステプのみをお届けします。

サークルの存続が、かかっています。

是非、入会して下さい。

お願いします。
アバター
2019/07/17 20:47
あっ、忘れちゃったけど、ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/17 19:43
こんばんは!

どうやら、カワイトシオの成り済まし野郎は、来てないみたいですね(笑)
アバター
2019/07/17 01:41
(笑)
アバター
2019/07/16 23:44
じゃ、お休みなさい!

くれぐれも、あちしの成り済ましだけには、気を付けて下さいね(笑)
アバター
2019/07/16 23:12
そうですね。

ユリユリさんも、コトハさんも、このニコタに、あちしの成り済ましがいる事をまだ、知る由もないですね(笑)

その2人にだけ、忠告すべきだったけど、手遅れだ(TT)と、思いますね(TT)

この2人が、お気の毒にならないよう、遠くで、温かい目で見てます!
アバター
2019/07/16 22:55
所で、ユリユリさんとコトハさんは、まだ、あちしの事で、まだ、怒っていますか?

あちしは、あれから、何日も、考えて悩みぬきました。

でも、あのことは、あちしにも、ユリユリさんにも、コトハさんにも許されないべきだ!と、思いました。

真に、悪いのは、ユリユリさんやコトハさん、あちしじゃなく、成り済ましてあるふるとんさんとカワイトシオですので、宜しくお願いします。
アバター
2019/07/16 22:32
そいつは、カワイトシオって、言うあちし、そっくりな成り済ましです。

個人情報も、コピペしたかの様に、まるで、コンピューターウイルスみたいな様でした。

もし、そいつが、ここへ、ブロコメと伝言板等を残したら、迷わず、削除して下さい。

友申とお気に入りを求めたら、きっぱりと、断って下さい。

お願いします。

それから、あちしのホームページに来る際は、皆、ブロコメじゃなく、伝言板を扱っているので、伝言板を使う下さい。

それじゃないと、また、訪問拒否設定地獄ですわよ((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/07/16 22:05
こんばんは!

おい!

カナユナさん、貴女の所へ、あちしの本名を語る怪しい成り済ましがウロチョロしてないか?

ウロチョロしていたら、伝言板か、ブロコメを下さい。

但し、出来るだけでいいから、今回は、伝言板をお使いしてください。

お願いします。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2018/02/20 20:13
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

『非課金者でも可愛くなれるもんね!』サークル管理人からのお知らせです

近々プレゼント企画をしようと考えております
そこで皆様にアンケートを取り、プレゼントするアイテムを決めようと思っております

今回の候補としては
1 お試しニコッと洋服店で売られている全身セット服
  ※1を選ばれた方は全身セット服で持っている服を教えてください
2 お試しニコッと洋服店で売られているアクセサリ
  ※帽子系、アクセサリ、くつが対象です
   2を選ばれた方、欲しいジャンルを選びその中で持っているもの教えてください
3 青ニコガチャ過去品
  ※背景は対象外です
   身に着けるものをプレゼントいたします
の以上です

今回はC物をプレゼントさせていただきますので、このような選択肢になっております
ご了承ください

抽選の形式としてはあみだくじを考えております
理由としては、どなたでも平等な当選率にするためです

それでは、内容を理解したいうえで参加して頂ける方は下記の部分をコピーして
サークルの掲示板『雑談用』のところにコメントを願いします(。-人-。)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

欲しい物:
※1~3でお答えください

持っている物:
※3を選んだ方は記入しなくて大丈夫です

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

不明点等ございましたら、お気軽にお尋ねください(*^^*)

サークル雑談用ページ
→http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257634&a_id=2444969
アバター
2018/02/19 23:02
はじめまして、サークルにご参加いただきありがとうございます(*´ω`*)
これからよろしくお願いします♪
アバター
2018/02/19 11:20
はじめましてよろしくです
良ければ私のアバ名をクリックして私のマイページに来てみて下さい
アバター
2018/02/19 07:04
最大級の幸せを満喫してね ^0^
アバター
2018/02/19 00:09

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.