Nicotto Town


理咲子の日記


ガチャで二枚出まして。

今日ガチャ引いたら同じものが出まして

どうしたらフリー??に出せれるのかな??
教えてください。

アバター
2018/03/19 00:41
ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?

19日4択現在「コーラ」

アバター
2018/03/14 11:13
フリマですね。
今日から1か月経過したら、フリマに出すことができますよ。
フリマに出したいアイテムに関しては、「きせかえ倉庫」に移動させてくださいね。

フリマ初心者におすすめなのは、ダブったアイテムを出品して、ニコット入会以前のアイテムを求めるという方法です。
アバター
2018/03/12 18:39
わにわに(^^)
アバター
2018/03/12 17:30
訪問どうもありがとうございました ♪
アバター
2018/03/12 16:51
今スマホなのですみません…
アバター
2018/03/12 16:45
え、なにがですか?
アバター
2018/03/12 16:37
こんにちは、ぜひ〜
アバター
2018/03/12 15:03
すみませんんんw板だけでよかったら
アバター
2018/03/12 15:01
ん?部屋ですか、

ごめんなさい今スマホinでむずかしい
アバター
2018/03/12 14:59
ぜひぜひ!関係ないですw

絡みましょーー
アバター
2018/03/12 14:53
フリマ?ですかね?
1ヶ月したらフリマに出品出来ますよ。
きせかえ倉庫に移動してアイテムをクリックしたらフリマに出品という文字が出ると思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.