Nicotto Town


理咲子の日記


今日いい天気☀


今日はいい天気で温かったので

4台洗車しました。

朝からやったのでとっても疲れました( ´Д`)=3 

だいたい朝、9時頃からやってました。

来週一週間晴れるって天気予報言ってたので
それに動いてたら体がぬくもってきて
今はすごい眠いです。

アバター
2018/03/30 01:48
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/28 23:50
今晩は、今日も一日お疲れ様でした。
今日も初夏の陽気で暑いね。
夏バテしないように注意してね。まだ早い?
アバター
2018/03/28 22:21
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/03/27 23:40
今晩は。
今日も一日お疲れ様でした。
今日も日差しが強く暑いね。
春の紫外線は強いので注意して下さい。
アバター
2018/03/27 21:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/03/26 23:49
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
季節の変わり目で気温の変化が激しいので
体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2018/03/25 23:48
今晩は。桜の花が咲いて春の穏やかな陽気だね。
年度末が近づいて忙しい時期ですが素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2018/03/25 21:55
訪問ありがとうございます。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/03/25 19:05
4台洗車って、自分の車?
家族全員の分?
どっちにしろ、すごいリッチ!
アバター
2018/03/25 18:54
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/03/25 18:12
こんばんは
アバター
2018/03/24 23:57
こんばんは(υ•㉨•υ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2018/03/24 23:51
今晩は。
春の穏やかな陽気の中で紫外線は強いですが
素敵な日曜日を過ごして下さい。
アバター
2018/03/24 16:46
こんにちは♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.