Nicotto Town


理咲子の日記


最近ストレスたまり中。。。

最近の仕事でストレスたまり中です。。。

なんでかと言うと、検査作業してるんだけど。
チューブで傷とか黒点とか異物混入など調べる検査なのことで、
でも検査する際にルールが決まってまして、まず、「チューブにエアーかける」
「チューブの周りを見る。」なんだけど、その一人エアーかけるは早いし、
周りを全然見ないししかも異物混入もあんまり見ないんですよ!!!
それで、不良の数が全然差がありすぎてちゃんと見てるのか不安です。
1箱に663ピースあるんですけど、なんと不良が4個とか8個しかでないんです!!

それでもう我慢の限界でして、今日話してもらった。
少しはすっきりしたかも。。。
でその人は明日1日休みらしいのでとっても楽です(笑)

要するに愚痴ですね。。。

アバター
2018/05/30 21:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/05/30 20:51
こんばんは(σ_σ)/
STP&お水のお届けです✿
アバター
2018/05/30 13:46
bonoはのほほん企画に参加してるんだ。
アウタ~しか着られないから規定のコ~デが難しいんだ・・・
アバター
2018/05/30 13:16
にゃんは今日も頑張ってのほほん企画に参加にゃん♡
最終日だから気合を入れて頑張ったにゃん!
アバター
2018/05/30 05:55
お疲れ様です。
訪問ありがとうございます。
気を使う仕事で大変ですね。
ストレス発散して頑張ってください。
アバター
2018/05/29 19:48
お疲れ様です。
大変でしょうけど、1人で仕事をしてた方が気が楽な時もありますよね^^
アバター
2018/05/29 13:29
鮪の天ぷらうどんは美味しかったな♡
今日も暑いからエアコンを使い始めたんだ・・・ Z~ Z~~~
アバター
2018/05/29 13:08
にゃんは和心ビートで燃え燃えにゃん!
夏の日差しですごいにゃん!にゃんは天ぷらうどんで満腹にゃん♡
アバター
2018/05/28 22:51
その場合は1人がベテランでも
チームワークが出来てないと
欠品だれけになっちゃうよねぇ(╬◣д◢)
アバター
2018/05/28 19:50
根気のいる、お仕事お疲れ様です!(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.