Nicotto Town


理咲子の日記


6月ですなぁ~~✰


今日から6月が始まりますね✰

もう半年目が始まるよ。

それもそうだうな!
姉のお腹はどんどん大きくなってくるし。
9月23日予定日らしいので。

またあっという間に今年も終わるんだろうか。。。

まぁ今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2018/06/02 01:12
こんばんは、気温の差が激しいよねぇ。
アバター
2018/06/01 22:40
3月~5月の気温は
急激な気温差が多かったので
季節感の感覚がマヒしてきてる><

6月も宜しくですwww
アバター
2018/06/01 08:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

我が家への書き込み、来月も宜しくにとあるのに

自分の伝言板には、今月も宜しくとなってる。
アバター
2018/06/01 07:43
 ハイ、作って下さると、何かと助かります……!!
アバター
2018/06/01 07:26
 なにとぞ、今日も終日 ご清福の内に消光(何と言う事無くつつがなく日を送ること)されますよう!!
 そして、ご要望通りの「萌子さん専用伝言板」を、早速作りました…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.