Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりの7位!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 大きさ
7位 ガーデニングもぐら 19.84cm

久しぶりの上位になりました!!

皆さんのおかげさまです✰

これからも、応援よろしくお願いします✰

アバター
2018/06/25 22:31
❀無言でお庭巡り❀管理人 ヒロです。
ご参加ありがとうございます。

サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
入会後24時間以内に、活動をお願いします。

メンバー全員が安心して気持ちよく、活動できるよう
一つだけお約束してください。
お休みを長くされる時は、必ず『連絡帳』に書き込みをして下さいね。
末永い交流ができるとうれしいです。
アバター
2018/06/24 22:33
はじめまして^^

サークル管理人のヒロです。
この度は、❀無言でお庭巡り❀を、選んで頂きありがとうございます♪♪
伝言板に書くには長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。


申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております


✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。加入条件✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
✿週5回以上の活動をお願いします。
✿年齢は問いません。
✿無言巡回でお願いします。
✿必ずすてぷもお願いします。
 (注意;満開時も“今忙しいんだな”と大目に見て
  すてぷは押してくださいo(*_ _ )o)


以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止、ルールを無視し一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

申請者全員に再度確認しているのですが、サークル・ルール守っていただけますでしょうか?

◎紹介文を最後まで読んだ印が、未記入でした。

※申請文を書きなおそうとして、一度取り下げると、1週間は申請ができませんので、
守っていただけるようでしたら

私のブログ(サークル専用)にお返事を書き込む時に、印を一緒に書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

その後申請許可のボタンを押します♪
アバター
2018/06/05 22:51
それは良かったです♪
ガーデニングとニコ店だけは
頑張ってやってますが
ランキングに入っても50~100位だなぁw
アバター
2018/06/05 13:17
来てくれてありがとう!
上位入賞おめでとう!
また来てくださいね。
アバター
2018/06/05 12:49
上位入賞おめでとう御座います☆
萌子さん、良いサイズのもぐらちゃんですね(*^_^*)/
次回も幸運が授かります様に☆
アバター
2018/06/05 12:48
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

薄日が差すお天気ですが、随分と蒸し暑い日ですが

只今から、庭の松を手入れしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.