Nicotto Town


理咲子の日記


スマホからinです。

この前から、パソコンがおかしくなり、

DVDが読み込めないので、今日修理出しました!!

なので、サークル等は、出来なく可能性が高くなります。
いつパソコンが帰ってくるのか分かりませんが早くて2、
3週間ぐらいかかるそうです。
おそくて、1ヶ月になるかもです。

ご了承くださいませ!!

アバター
2018/06/22 05:36
おはようございます。今日は暑くなりそう~( ^ω^ )
アバター
2018/06/17 20:26
サークルより水まきです。
アバター
2018/06/16 23:15
こんばんは
アバター
2018/06/16 15:44
こんにちは✿
サークルからです。

報告ありがとうございました。
パソコン、はやく直るといいですね。
アバター
2018/06/15 18:00
 そうですょねえ。 パソコン君と違ってスマフォからのログインだと、使い勝手も違うし何より「文字入力が大変!!」ですモノねッ……!!!!! ともかく、「使いにくい そのお気持ち」は、好く理解出来ますし、ささやかながらも深く同情致します。
アバター
2018/06/13 06:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今朝は風が冷たい、昨夜の会議帰宅後整理

午前0時まで掛り、今朝は眠いよ。
アバター
2018/06/12 08:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

先程から青空の好いお天気、朝から公民館と館訪問夜は

盆踊り大会の会議に出掛けます。
アバター
2018/06/11 21:12
早く直るとぃぃですね(*◕‿◠*)з


アバター
2018/06/11 16:38
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

午後3時頃、雨も上がり蒸し暑くなりました。

お昼から、突然自治会関係の仕事が飛び込み

他の自治会なんで、断る事も出来ず只今終え

帰宅をした所です。
アバター
2018/06/11 13:31
サメに噛まれた演技がToshiに見破られちゃったんだ。
なかなか良いと思ってたんだけど・・・・
アバター
2018/06/11 12:58
今日も朝から雨にゃん!時々強く降ってるにゃん。
にゃんはタウンでのんびりお昼寝にゃん・・・ Z〜〜〜
アバター
2018/06/11 12:50
わー是非是非!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.