Nicotto Town


理咲子の日記


自分へのご褒美♬


さっきまで、妹とイオンに行ってきました。

それでクリスマス近いので自分へのご褒美の
「時計」を買いました。
高校生の時には持っていましたが、壊れてましたので、新しく
今日イオンで買いました。

いちいち、スマホを出して時間みるのが疲れてしまうし、
人にぶつかってしまうので。。。

でも、高校生依頼、時計はつけていないので久しぶりにつけたら
違和感は感じました(笑)

でも、スマホ見るより助かってます♬
気晴らしのドライブも楽しかった~。
おいしいご飯も食べれたし。

明日からは5日間の仕事が始まります。
お互い頑張りましょう。
この時期はとっても風邪ひきやすいので、それも含めて、
今年最後の一ヶ月乗り切りましょう!!!

アバター
2018/12/02 21:22
M‐1グランプリを見ながら、こんばんは。どのコンビがグランプリになるのか、楽しみです♬
アバター
2018/12/02 20:43
 理咲子さん、こんばんは!です。
アバター
2018/12/02 20:28
こんばんは。
時計、しばらくつけていないなぁ…。

新しい時計と一緒に、素敵な時間をたくさんお過ごしになりますように。
アバター
2018/12/02 18:27
私も時計つけてます。
女性らしく内側に^^
若いときは外向けにGーSHOCKつけてました。

仕事と寄り添う時計。
愛用できそうですね。
アバター
2018/12/02 18:00
こんばんは。
時計ないと困りますよね。
私は時計の電池が切れて、電池入れ替えにいったのですが。
蓋が硬くて開けれないので、購入店舗でしてもらって下さいと言われて!です。
ネット購入なのにひどいで、そのまま放置状態。
108円で買った時計で頑張っています。笑
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/12/02 14:43
それだけ気合が入れば、ご褒美も役立ってますよね。
頑張った自分へのご褒美、素晴らしいです。
今月は今年最後ですから、さらに突っ走らないといけないし!
頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.