Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


上空には、星さえない(´・ω・`)

画像

今日は、七夕!
地方によっては、来月だったりもするけど、
新暦の7/7を七夕とする場合が多いようだ('-'*)

夜になっても、お外はどんよりと曇っていて、
リアでは星空を見る事ができない・・・

でも、ニコタでも
個人の島では天の川が出なくなったのね
・・・HTML5化した影響だろうか?

そして、HTML5化してからは
通常、侵入不可エリアに入り込むと、
自由に移動できる仕様となっている
タウンのみならず、個人の島内でも同じ事

それで上の方まで浮遊して行ける(歩きも可のはず)
のだけど、おうちよりも上は星すらなくて何もない

七夕らしからぬ事よなー(・~・`)

アバター
2020/10/19 17:23
(^∇^)こんばんはです~寒気の影響を受ける冷たい雨日差しが無いので肌寒ですね♬
アバター
2020/07/11 21:22
>オレンジさん

お空の高い所には何もないけど、
空中を自由に歩けるのは面白いね♪(*´-`)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
>ちょこさん

浮遊アイテムじゃなく、歩きでお空へ行く為には
"泳げる水着"の着用が必須になるみたい
色々と試してみた結果、島でお空へ侵入できるのは
プールと海の解禁期間中だけとなりそう~

やり方は、
①まず海に泳ぎで入る
 浮遊アイテムの場合は、海の上で浮く
②その状態でお空をクリック!

これで侵入可能~
お空まで移動し切る前に
通常移動できる陸をクリックしちゃうと、
陸から上へは行けない・・・
お空にある▼移動カーソルのとこまで移動し切るまで
そのまま我慢w
陸の上まで行けたら、後は自由に動けます♪
普段は空へ行く事できないけど、結構広いよ~
何もないけどねw(。´•ㅅ•。)
アバター
2020/07/10 19:52
>通常、侵入不可エリアに入り込むと、自由に移動できる仕様となっている
なるほど!!あんなに自由に動けるのは侵入不可エリアだったからなのか!!
上の方に行けるのは歩きでもなん?
どうやるんだろー?
アバター
2020/07/07 23:22
わぁ。
そんな所まで
行けるのですね^^
気持ち良さそうですーー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.