Nicotto Town


ぱりか~る♪


【Cコーデ】ニコタの冬

画像

完全Cコーデに再チャレンジです♥

ニコタのスキーの話題が出てましたので、久しぶりに切り株スキー姿に着替えてみました♪♪

スキーをするための必須アイテムのスキー靴履いて、帰りにスケート場にも寄りたいのでスケート靴を重ね履き♪ スカート姿は寒いよねぇ防寒性能ばっちしの切り株を装着、切り株下から覗くスケート板のさきっちょがとっても可愛いです♥ スキー場でみんなの視線を独り占めですよ^^ 両手には雪溜まりに誤ってつっこんでも大丈夫、雪かきようの大型しゃもじと、う~残念うちわを装着。いつもは奥手にシンデレラ鏡を装着なんです。両手を振る動作する、ニコタのスキー場、スケート場では、なかなか良い味を出すのです♪♪

質実剛健のこのコーデですけど、スキー場に立つポールの間を通過することが出来ませんww 残念wwwww

なお、写真はニコタ始めて間もないころに、スキー場を見つけてナイトスキーを楽しんでいる様子です♪ キラキラアイテムを纏うと、ナイトスキーも素敵ですね??


一方、ちょっとだけごめんなさい (;^_^A
完全Cコーデと書きつつ一つPアイテム装着してます。見えないところに水着を…。これで、スキー場、スケート場、海とニコタのレジャーの万能コーデになるのです (ノ≧ڡ≦)

アバター
2019/01/20 13:28
>みうさん
昨年始めたニコタで何気に着替えをしていて、
スキー靴とスケート靴を重ね履きできることに気付いたとき、ほんとに驚きました!
水着もおおおっ!と重ねて着れるなんて!!と。
動きはなかなか楽しいですよ♥

着衣で水泳は危険と言われますね。残念ながら着衣水泳はしたことがないので、実感としては判らないですけれど、ぐぐってみると泳ぎ辛く体力消耗が激しいみたいですね。うん、切り株は浮き輪代わりに…^^
スキーやスケート時の薄着は寒さの問題より、転んだときの怪我の面で問題になるのですね。ありがとうございます♪♪ 山に入る時や、ライダースーツに近い理由なのですね♪
アバター
2019/01/20 11:36
ニコタの遊びを網羅した完璧コーデ!
しかも、それらが見えないとは!!
動きも面白いことになるんでしょうね~~

リアルなことを言えば、そんな薄着でスキーをしてはいけません。
腕なんか出したら、万が一転んだ時に、大けがをします。
スケートも同様。
着衣で海に入るのも危険だけど、切り株が浮いてくれるので大丈夫でしょう。
・・・いや、だから仮想空間にリアルを持ち込むなってな。
アバター
2019/01/20 10:33
>ゆりかさん
はい、Cアイテムでコーデしています♪
お試し洋服店はもとより、青ニコガチャ、ガーデンイベント、タウンイベント、ニコみせのレベル100特典アイテムで固めてます♪♪
ありがとうございます♪

ニコタはスキー場、スケート場では、他のタウンとは違う動きができるのでなかなか楽しいですよ♥ 一度お試しくださいませ♪

>ゆぴさん
ありがとうございます♪
昨年秋のハロウィンかぼちゃといい、この切り株はトップに何を組み合わせるか大変悩みますよね^^
切り株コーデをちょっと恥ずかしがっている心の内面を表してみました^^
アバター
2019/01/20 01:32
切り株コーデ♪
トップを上手に合せてありますよね?
照れたお顔がなんだか可愛い(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/01/19 19:23
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

完全Cコーデですか?
Cコーデもセンス次第でとても可愛らしく見えますね(*^^*)
ニコタのスキー場は全然遊んだことないですが、ナイトスキー良いですね~♪
リアルでは、高校の修学旅行が北海道で、スキー合宿状態でした。
アバター
2019/01/19 16:17
>たまなさん
ははは、ははっ! は、半袖だとちょっと寒いですね、、いいえ、体を動かすので意外とちょうどいいのですよ? この切り株はガーデンイベントでもらったアイテムになります。最初は全然嬉しくないwwと思っていたアイテムでしたが、(足が見えないので)滑るように動く姿になかなか面白いアイテムと思い直しております。

はい、たまなさんのCコーデもぜひ、拝見させてください♪楽しみにしております♪♪

>だいしょうじさん
ポールの間を抜けられないのは驚きでした。
やってみるまでは、切り株をポールが突き抜けるものと思っていたのです。でも見事にはまってますよね、切り株の根が出てくぼんでいる部分にしっかりと。水着を装着すれば海にいけるしなかなか楽しいアイテムです♪
アバター
2019/01/19 15:27
足元にスキーがついていないけど、ポールを越えられない切り株コーデは面白いわ♪
アバター
2019/01/19 15:26
切り株とは遊び心満載ですね
半袖だけど切り株が守ってくれてるのですね♪
Cコーデもいろいろあって面白いものです

私もCコーデしたいなと皆がするので思う今日この頃~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.