Nicotto Town


ちょこれーと


ニコ彼募集


10代で彼氏募集中!

アバター
2018/05/09 21:58
おっけー!
わかったよ
アバター
2018/05/08 00:11
わかりましたー! それか、僕の部屋でもいいのにw
いえいえ! こちらこそおそくにすいませんw
おやすみ!!
アバター
2018/05/07 22:04
こんばんはー!
大丈夫だよー!
木曜は学校休みだから基本何時でも大丈夫です
いえいえwww 全然大丈夫ですよw
アバター
2018/05/07 21:14
いいですよwww
もちろん、大丈夫です。
おそらく、明日明後日は16時~21時くらいまではいるかと思います
ですよねw 知り合ったばかりではわからないことばっかですよねw

お願いして申し訳ありませんが、返事は気づかないことがあるので僕の日記(どこでも可)にお願いします。
アバター
2018/05/07 18:13
お願いします!ガチでw
でも、その前に、暇な日があったら、話しませんか?
よく知ってからなりたいです。
アバター
2018/05/06 23:02
なっちゃおうかな・・・?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.