Nicotto Town


もう一つの日常


お友達募集中です!!

先週、ニコタに登録し、仮想生活を楽しんでいるのですが、

お恥ずかしいことに友達がいません(´・ω・`)
なので、このカテゴリで投稿します!

好きなものなどの共通の話題でまずはお話しできたら嬉しいです!
という事で、私の好きなものを書き出してみます。


和もの…京小物が好き。 
おもしろいもの…食べ物に見立てたおもしろ文房具や雑貨巡りが好きです。

ドラマ…花のち晴れ。中川大志君が好きです

マンガ…少女マンガが好きです。りぼん系が多いです。少年も青年も読みます。
    おすすめあったら教えてください。

DVD鑑賞…仕事の勉強の為、鑑賞を頑張ろうと思います。中四国を舞台にしたものや、歴史をテーマにしたものの中で面白いと思うものを教えてください

アニメ…ポプテピピック/刀剣乱舞/あの花/テニプリなど。これもオススメがあれば…

ゲーム…刀剣乱舞/スタマイ/イケメン戦国・革命/あんスタ/ニルアドなど
    カラマリが気になります…

エクササイズ…柔軟と筋トレが好きです。長距離と水泳も好きです。

アバター
2018/08/19 02:04
こんばんはー。おもしろそうな方だったので立寄らせてもらいましたー♪
アバター
2018/06/05 22:12
ポプテで笑ってしまったのでコメント残しておきますw
DVD鑑賞っていうなら、今ならネットフリックスとかだとお手軽でいいよー。
アバター
2018/05/25 14:03
筋トレで力ありそうでいいですねー(^O^)
アバター
2018/05/22 19:34

ご丁寧な文章ありがとうございます◎
今いますのでよければ絡みませう\(^o^)/
アバター
2018/05/21 23:59

かわいいいいい\(^o^)/
よければかまってください◎
アバター
2018/05/21 15:25
初めまして!
お友達の募集をする場合、こうした内容のプロフィールって大事だと思いますよ。
共通の話題や趣味があると話ははずみますからね~♪
ただ、残念ながら私には共通項が無いみたいです。(^^;;;
良い出会いがあることを祈ってます!
(^^)b
アバター
2018/05/21 10:14
こんにとわ

訪問感謝っ
アバター
2018/05/20 18:07
こんにちは( ・ω・)ノシ
私もアニメとかゲームとか好きですよ。
定期的にニコタにはいませんがいろいろお話しできるとうれしいです(^▽^)/

良いニコタライフをお楽しみください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.