Nicotto Town



チーズ

この間 テレビで 田中義剛さんが チーズで ぼろ儲けしてる
    と 言ったような内容の 番組をしてて
       その中で 生のカマンベール と言ったものを
         300円台で 6月から ドンキホーテ で 売る な~んてな
事 言ってたものだから・・・ついつい
       目を皿のようにして・・ 探したんだけど・・・
   ・・・って  どんだけ ミーハーなんだよ・・・ははは(^^ゞ

アバター
2018/06/14 07:11
なんか 笑いが止まらないぐらい 儲かってるって言ってた
  たぶん そこまでに なるには 並大抵な 事では ないと思うけど・・・(^^ゞ
アバター
2018/06/14 01:23
一時期キャラメルか何かで話題になっていましたが、またスゴイ事になっているのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.