Nicotto Town



久々のタイピング

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
順位 スコア
5位 158845

残念5位でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なかなか3位以内に入賞ならん><

やればやるほど指が動かなくなるのは何故なのかww

アバター
2021/01/31 14:38
いつも伝言コメントいただき感謝いたします
楽しく読ませていただいてます
私から全然返信できずごめんなさい
これからもよろしくね
アバター
2019/09/20 16:12
いつもありがと^^

今ギャオで放送中の、そうなんですか、異世界居酒屋、月刊少女野崎君

面白いよ
アバター
2019/08/11 13:55
こんにちは

人が集まる

にぎやかでいいね

美味しい焼き鳥食べてきてね

アバター
2019/08/08 18:10
ウォーキングはよい心がけだね

俺ならキンキンに冷えたビール片手にウォーキングしそうで怖い

フルーツケーキいいね

誕生日はクリスマスなどのイベント名目の美味しいもの食べる日だもんね

子供はアイスクリームケーキが食べたいかもねww

君のニコ店のエビフライいつも食べてると、エビフライが無性に食べたいよ

責任とってよねーww
アバター
2019/08/07 20:04
出会いとは?w

ただ単にウォーキングしてタマゴ孵す為かな?(。・艸-。)
あとは、強化したいモンスターをいっぱいゲットする為w(飴と交換する)
面白いといえば面白いかな?くらいwww
アバター
2019/08/07 18:44
ポケモンGoーやってるのね^^

出会いがあるからと勧められてたけど

面白いの??
アバター
2019/08/07 17:59
こんばんは^^

ワンピース面白いね

ギャオって知ってる?

無料動画配信大手

ギャオでワンピース見れるよ

少しづつ更新だけど

現在はウソップが仲間に入る編

ワンピース映画も周更新くらいで見れる

最近無料動画が当局の締め付けでなかなか見れないから、ギャオで我慢

追伸

私のコメント返信は私の日記のほうに入れてもらえれば幸いです

そうじゃないと通知がこなくて

初心者で、ごめんなさいね

お部屋の件は、マイページにいればいいのかな?

よくわかってなくて

日傘は即買うべし

将来シミができ後悔しないように

男の俺でもシミができると悲しくなるよ・・

長文になりましたが、またねん^^

アバター
2019/08/05 23:19
takeshi さん

 ホント毎日暑いですよね^^;

 日傘買わないとwww

 お部屋に何度かお邪魔したことあるんですよw
 でも、いつもお留守で(。・艸-。)
 タイミングが合えばいいですね^^
アバター
2019/08/05 22:29
こんばんはー

暑いね

日傘忘れずにね

お部屋でお話しできる日が来ますように
アバター
2019/08/02 18:41
こんばんは^^
こちらに返信します

8月もだけど、それ以降もよろしくなのだー
アバター
2019/07/30 21:52
渉 さん

 コメントありがとう^^
 ゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!エエ
 1位は絶対無理ですって(;´∀`)
 渉さんもやってみてはどうですか?w
アバター
2019/07/30 21:46
ばんわー!

5位って凄いな!
俺は打つの苦手だから無理やw
次は1位頑張れ!w
アバター
2019/07/30 21:19
takeshi さん

 コメントありがとう^^

 日焼けしたお兄さんってwww
 全然そんな感じじゃありませんよw
 おしゃれな雰囲気で良いお店でした♪
 パンケーキはかなりボリュームがあって、1人では食べ切れないかもw
 男性客も結構いましたよ^^
 
アバター
2019/07/30 19:52
こちらにコメントします

湘南パンケーキ
日焼けしたお兄さんがタオル首からぶら下げて焼いてるイメージがわいてきます
甘いもの女性は好きね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.