Nicotto Town


なんと!かかんとか


ゆめふわのイベント

もしかして、ゆめふわのイベントって黒ガチャのアイテム持ってないと意味無いの?

アバター
2018/10/25 22:01
みどさん お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

そうなんですねー。黒ガチャアイテムが無いと貰えないみたいですね。
とりあえず、ギモーヴ、売り続けますよ^^
アバター
2018/10/25 00:51
いえいえ。黒ガチャのアイテムを着用してなくても対象の料理は作れます。
ただアイテムを着用していると1回で作れる皿数が、増えるだけです。
あ・後、着用して料理を作ると、店アイテムとか貰えるんですけど・ね。

今回の、にこ店イベントは、2,000皿達成ではないので、頑張らなくても
いいんです。気が楽ですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.