Nicotto Town


なんと!かかんとか


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロ45周年おめでとう!

?45歳ww
今年のサンリオキャラクター大賞、優勝しちゃいますか?w

アバター
2020/05/14 23:12
jijiさん
どもです。
キティちゃんはマイメロより年上なのは間違いないですよね。
娘が低学年のころ、サンリオクイズを出題されてたときにそんな問題もあったような・・・
子供の記憶力はスゴイです。
その娘、今は”僕のヒーローアカデミア”というアニメにハマっていて、
そのキャラクタークイズを出せるのですが、覚えられますん^^;
アバター
2020/05/14 21:59
キティちゃんって、何歳なんでしょう?マイメロちゃんより年上ですよね?

なんとかかんとかさんは、サンリオキャラの分別のわかるよいパパのようですw うちの主人、娘が小さいとき、スヌーピー、ミッフィー、キティ、どれも区別がつかず、常にキャラ名を間違っておりました。そして、いつも、パパ、違う!と娘に怒られていた情けない父親です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.