Nicotto Town


天城小次郎


鹿児島は雨です

昨日は熊本から天草パールラインを通って﨑津教会によって鹿児島に行きました。
﨑津は漁村なのでわりと猫が多く、﨑津教会の前でも猫がおやじすわりをして出迎えてくれました。協会周辺に車はあまり止められないので、最近できた道の駅に車を止めて観光したほうが良いそうです。教会の近くには河浦海上コテージというおもしろいコテージがあります。海上にあるので釣りしかやることがないですが、家族旅行や何もないところで時間をつぶせる人には良いと思います。
やすらぎの湯でお風呂に入って牛深に行きフェリーに乗りました。入浴料は500円でバスタオルのレンタルは200円です。脱衣場にコインロッカーがありますが有料で100円です。お金は戻ってきません。浴場は広くはないですがサウナがあって露天風呂が2つあってお湯はぬるめだと思います。これは男湯の話で女湯は知らない。

本日は雨天のためバイクに乗らず市内観光です。といっても、ザビエルが自電車に乗った顔出しパネルで自撮りするのは抵抗がありますし、天文館周辺は健全なのでエッチなお店がないので時間をつぶすのに困ってます。

アバター
2018/12/16 19:50
時間つぶせたのかしら?
アバター
2018/12/16 19:12
(・_・D フムフム
九州観光を続けられているのですね。
おやじすわりの猫ちゃんは、写真慣れてしていましたでしょうか?
お天気良くなるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.