Nicotto Town


天城小次郎


遊びに来ていただき、ありがとうございました。

今年はお世話になりました。返信をしていないのに見捨てないでもらえて感謝しております。

プレゼント品ですが、王女ドラゴンなどまだありますので応募は受け付けていますよ。

アバター
2019/01/06 19:06
明けましておめでとうございます^^
アバター
2018/12/31 19:12
こんばんは♪
私も毎日は訪問書き込みできませんし のんびりと二コタ生活をしようと思っています。
来年も どうぞよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2018/12/31 14:27
こんにちは★
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね^^

喪中につき新年の挨拶を失礼させていただきます。
アバター
2018/12/31 13:35
こんにちは(*・ω・*)

今年からですがにこ店ではお世話になりました。
よいお年をお迎えください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.