Nicotto Town



ふと思ったこと

プロフィールには書いてないことですが

最近、よくカードキャプターさくらさくらが好きでよく見ています笑



さくらちゃんの髪型、いつも可愛いな~と思ってるのですが

こないだ録画していたのを見たときに

お父さんに切ってもらってるという事を知り、いいな。。

と思ってしまいました笑



私は、今、昔から強いくせっ毛で一年に2、3回ほどかけているからか

美容室選びには神経質になっています。。

最近何回か通っている美容室があり

その美容師さんはとても良い方だし申し分ないのですが・・



私もさくらちゃんのお父さんに髪を切ってもらいたいです!笑











アバター
2018/07/14 23:23
家事も出来るイケメンは最高ですね‥!
アバター
2018/07/13 23:29
くまさん
くまさんは桃矢くん派なんですね!
桃矢くん、人気キャラだよね♪♪
アバター
2018/07/13 23:05
雪兎さんですか!
私はお兄ちゃんの桃矢くん派です笑
アバター
2018/07/13 22:22
rainさん
そうです、縮毛矯正なのです。
縮毛矯正は美容師さんによってかかり方とかかなり変わりますよね。
今の所は、とても良いのですが、髪型がマンネリ化してきたので
違う所も開拓してみるのもいいのかな、とも
思います。。
アバター
2018/07/13 22:15
蓮さん
本当に美容室選びは大変ですよね。。
蓮さんの言う通り、美容師さんとの相性は本当に大事かな、と思います。

さくらちゃんのお父さん、器用ですよね!
私も知り合いとかに髪を切ってくれる人がいたらいいのに、、と思いますが
私の身近でそういう人は、いないですね。。笑
アバター
2018/07/13 22:08
くまさん
お父さんが切っているのは意外ですよね!
ちなみに私はさくらちゃんのお父さんも好きですが、雪兎さんが一番好きです笑
アバター
2018/07/13 21:42
コメントくださいなサークルからです

かけているって縮毛矯正ですか?
私も癖毛なので気持ちわかります!
かかりがわるいところもあるので、決まったところがいいですよね
アバター
2018/07/13 00:47
サークルより失礼しますb
美容室選び、、、私もかなり転々として、納得いく美容室を見つけました。
価格もさることながら、やはり美容師さんの腕にはこだわってしまいます。
また、美容師さんとの相性も。。。。
大変ですよね。。><;
さくらちゃんは、お父さんが切ってくれていたのですね。
初めて知りましたw
似合う髪型に切って切れる身内がいるのは、うらやましいですねヽ(´∀`*)ノ
アバター
2018/07/13 00:14
こんばんは、サークルから失礼します
私もカードキャプターさくら好きです!
あの髪型はお父さんが作っていたとは…お兄さんもイケメンだしさくらちゃんが羨ましいです笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.