Nicotto Town



人生あっという間です

実は私は、明日歳が一つ増えます。。

学生の時は、誕生日は必ず周りに祝って欲しいって思ってたけど

今はもう祝って欲しくないくらいです笑
(でも一応おめでとうは言われたい。。)

ちなみに歳は、書きたくないけど

生まれは平成の初めの年なのです汗

けど、実は私にはまだ子どもがいません!!



周りの友達やら知り合いは

とっくのとうにお母さんになっているのに・・

仕事辞めてそろそろ本格的に活動した方がいいのかな

でももう少し貯金したり、今しかできない事したいけど
そろそろ年齢的に・笑

ちなみに私は一応、家庭には入ってるのですが。。




何度も何度もこの事は考えてるけど未だに悩んだりするし

たまに生きてる意味とは何か、とかも考えてしまいます・・



でも、怖いけど、何もやらないと後悔しそうなので相方と相談しつつ

少しづつ病院に行ったりしてみようかなとは考えています



暗いテンションになってしまいすみませんっ><



とりあえず、前向きに!!というのだけは忘れずに

これからも頑張っていこうと思います☆

アバター
2018/07/17 22:02
ねこさん
確かに気分の上がり下がりは良くなさそうですよね。。
私は気にしすぎるのがきっと良くないのかな、と思います。
適当に生きれたら本当に良いんですけどね><
アバター
2018/07/17 00:41
サークルからです!

私も将来のことを考えると不安しか無いのですが、
気分が落ちたり上がったりを繰り返すのが一番体に悪いなぁと実感してます…
意外とてきとうに生きたらいいのかもしれません…?私も頑張ります!!
アバター
2018/07/14 23:45
あゆさん
ありがとうございます☆
そうですね。。もう少し、色々挑戦したりしたいですね。。

生きる意味について考えるともうエンドレスですよね・・
答えは、今はまだ出ない時なのかな、と私は最近考えてます。笑
アバター
2018/07/14 09:56
今日誕生日なのですね!
おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
子どもができると、行動も制限されるでしょうし
今のうちにできること挑戦していきたいですね!

私も生きる意味についてよく考えることあります…
結果、答えまでたどり着かないのですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.