Nicotto Town



トンネルの中

こんばんは。

 




昨日書こうとしていたことなのですが。。


職場といっても、私はパートなのですが


そこで仲良くさせてもらっている社員の女の子から


来月で仕事を辞めると聞きました。




辞めるということは前から聞いていましたが


いざ聞くとなると、すごく寂しくなってしまいました。。


その子はまだ若いので、違う仕事にも挑戦してほしいとも


思うのですが。。




今日は仕事がお休みだったので気分転換にお出かけしたら


少しは気持ちは落ち着いたのですが。。





ふと昨日気がついたことがあって
 

仲良くしてる同性の人達はどんどん遠くに行ってしまうんですよね


半分妄想が入っている気もするけど・・


私も先に進みたいのに私だけ全然進めてないじゃないって


思ってすごく焦ります。。





最終的には自分の事は自分でしなければいけないし


自分をしっかり持っていればこんなふうには思わないのかな。。





まだまだトンネルから抜け出せそうにないです。







 





アバター
2018/07/18 21:11
あゆさん
社会人になると、皆それぞれ自由になりますよね。。

はい!少しでも行動していこうと思います♪♪
アバター
2018/07/18 07:43
仲良い人が離れていってしまうのは辛いですよね。
学生の頃は、みんな一緒にいられるのが当たり前でしたが
社会人になるとそうでもないんだなと実感します。
周りが変わっていくと焦る気持ちになると思いますが、
少しずつ行動に移していけるといいですね(^^)
私も周りに負けないよう(?)、資格の勉強を始めて
自分に自信を持てるようになりたいと思ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.