Nicotto Town



少し前進。。

こんばんは。



今日も仕事がお休みでした。。


それで、やっぱりまだモヤモヤが収まらないのと


手荒れがひどすぎるので


何もする気が起きず。。


でも、やっぱり何かしら少しでも何かしなければ!と思い


ネットでここだっというとこをみつけ


少し遠いとこなのですが、思い切って漢方薬局へ行ってきました。




その薬局の先生は、少し高齢の女の先生で


色々問診をされた後


最後には私の症状にあった漢方と


指先の荒れがひどい所に塗る用の薬を進められ・・


それらを購入しました。


帰ってきたらその漢方薬を飲みましたがなんとなく


調子が良くなっている気がします。 




明日から3連勤ですが


無理しすぎずに頑張っていこうと思いますっ!








アバター
2018/07/19 21:19
あゆさん
そうですね。。
暑いから余計にイライラとかしちゃうのかもですね。
ほどほどに頑張りましょう♪♪
アバター
2018/07/19 15:57
3連勤、暑いので熱中症にはお気を付けてくださいね!
暑いとイライラしたり、すぐ疲れたりしますが
ほどほどにお互い頑張りましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.