Nicotto Town



頑張りすぎないで。。




昨日の日記の続きみたいな感じになってしまうのですが


漢方薬局へ行った理由は


職場の人が辞めてしまう事ももちろんあるのですが


人に対してすごく腹立つし


ちょっとしたことですごく落ち込むし


夜もちゃんと眠れずに体調もくずしで


体も心も少ししんどくこのままじゃいけないと


思ったからでした。。





それから、私は、過去に高熱が出ても何もせず


無理をして頑張り続けた結果


婦人系の病気の手術をしたことがあるんです。


実際にそうならないと自覚しにくいかもですが


今は頑張らなくてはいけない時でも、どうか頑張りすぎないで。。


と思ってしまいます。











アバター
2018/07/20 22:16
ひなたさん
無理は良くないですよね。。
できるだけ、安らげる時間を大切にして行きたいと思いますっ
アバター
2018/07/20 06:56
ついつい無理しすぎてしまうことって、よくありますよね…
身も心も、安定されることを願ってます。
ほんの少しでも、リラックスできる時間が取れるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.