Nicotto Town



楽しみ♪♪

ニコッとタウンを始めてまだ間もないですが。。


浴衣はそのうち発売されるのかな。。?


リアルでは、可愛い浴衣着る機会あるかどうかわからないけど


ここでは浴衣のコスを手に入れて着たいな、と思いますっ


にこっとタウンでは、それが今の楽しみです♪♪

アバター
2018/07/25 00:40
ねこさん
始めて行ったお祭りなんですけど、かなり人が多かったです。。笑
屋台は本当に法外な値段ですね。でも、場所台とか道具とか色々含めて
高くしないと、利益がでないのかもですね。

そうなんですね♪♪
いえいえ。ミニ浴衣もぜんぜんありだと思います☆
アバター
2018/07/25 00:34
あゆみさん
浴衣に向けて課金するかもです。。
そうなんですよね。。浴衣だけじゃなくて
他にも、色々欲しい物が出てきちゃいますね・・笑い
アバター
2018/07/24 19:21
もうお祭り行ったんですね!
私も行きたいなぁ。
法律とかで屋台の食べ物の値段はもう少し下げるべきだと思ってます(笑)

毎年かわいい浴衣出ますよ!!
るかさん的にミニ浴衣は邪道ですか?
アバター
2018/07/23 14:38
夏はやっぱり浴衣ですよね!

浴衣に向けて課金するんですか??

わたしもあたらしい浴衣買いたいです( ^ω^ )
でも浴衣買うと、下駄やかんざしなども欲しくなってしまいますよね〜笑
アバター
2018/07/22 12:08
rainさん
可愛いコスって欲しくなりますね。。笑
始めたばかりで、まだ課金したことないですけど
絶対に浴衣はゲットしようと思います♪♪
アバター
2018/07/22 10:20
もう浴衣の季節ですね~
ニコの衣装、可愛いので私も楽しみです^^
アバター
2018/07/21 22:19
そうなんですね。
色んな種類の浴衣があるのは良いですね♪♪
可愛い系と綺麗系どっちにするか迷う。。笑
屋台の小物もあるんですね!すごく楽しみっ
アバター
2018/07/21 09:03
浴衣は毎年出ますよ〜!
可愛い系から綺麗系まで、様々な種類があるので
私もすごく楽しみです♩
屋台系の食べ物とか小物も可愛いのがあるといいな〜(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.