Nicotto Town



私の夢

こんばんは。



日記では、よく愚痴や暗い事を書きがちですが。。


今日は違います!!笑


というのも仕事や辛い事はどうやったら乗り越えられるんだろう・・・


そう思い、夢に向かって頑張ることにしました!



かといってこれから何々になるという夢ではないですが。。



私の夢は、今、2つあって


一つ目の夢は、フランスへ行くこと


もう一つの夢は、ギリシャの綺麗な建物と海がある地域へ行くこと


フランスはお洒落だし、ギリシャの綺麗な建物と海は


画像をみているだけですごく癒やされます。。


ちなみに旅行です。笑


やっぱり旅行となると資金が必要ですね。。


しかも、行くのは、旦那といつかできるであろう子どもと一緒にです汗



なので、この夢を叶える為にも、仕事をめげずに続けていきたいと


思います♪♪






アバター
2018/10/20 13:13
くまさん
社会人になるとなかなか休みが取れなくて、海外旅行行けないですよね。
私も学生のうちに行っておけば良かったかなと思っています。。
アバター
2018/08/28 01:03
フランスいいですね^^
私も最近になってどこか海外に行きたいなと思うようになったのですが、今の仕事が連休を取れないので学生の内に行けば良かったと後悔しています;
アバター
2018/08/18 22:42
あゆさん
憧れだけで終わらせたくないですね。。笑
叶うかどうかはわかりませんが、頑張っていつか叶えたいです♪♪
アバター
2018/08/12 21:09
海外旅行、素敵な夢ですね♪
ただお金を貯めるだけれはなく、旅行のためと思えば仕事も頑張れそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.