Nicotto Town



久しぶりです♪♪

久しぶりの更新です。



しばらく職場の人手不足で疲労困憊の日々が続いていましたが


新しく人が入ってきて、最近少しだけ余裕が出てきました!


なので、またニコッとタウンにログインできる頻度が増えそうです♪♪


今日は仕事が休みなので、これから新しいスマホを買いに出かけます~

アバター
2018/11/18 21:44
おーちゃんさん

ただいま~^^
久しぶりです♪♪
アバター
2018/11/18 21:39
あゆさん

本当に人が入ってきて良かったです。
とはいえ、まだ少し人が足りないですが。。笑

iPhoneではなく、Xperiaというのを買いました!
前のスマホよりも動作がいいですよ♪
私も最近のはあんまり詳しくないですー泣

アバター
2018/11/18 21:34
はじめさん、はじめまして♪♪

そうですね。。
私にとってニコタは癒やしの場なので
もっとこれからもログインできたらと思います☆
アバター
2018/10/25 00:21
はじめまして!サークルから失礼します!

お仕事お疲れ様です!
息抜きの場としてニコットタウンを楽しめる日が増えるといいですね♪
アバター
2018/10/21 18:43
お仕事お疲れ様です!
人が入ってきてくれてよかったですね^^

新しいスマホですか〜
話題のiphoneなんたらですかね?
最近はどんどん新作が出ていて付いていけません。
アバター
2018/10/20 20:29
こんばんは^^足あと発見(*^^*)
おかえり~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.