Nicotto Town



そろそろ

この頃、そろそろ子どもがいてもいいのかな。。

と思っています。
いや、前から子どもは欲しいと思っているのですが
どうしても病院へ行かず自然妊娠したいのです。
周りからは、病院へ行ったらと言われていますが・・
どうしても自力で妊娠したいのです

なのでどうしたら子どもができるのか等
時間のあると時に色々ネットで調べています。。
 

それと最近たまになのですが、整体に通っています。
整体はお金が少しかかりますが、行くことによって
体が少し軽くなるし、整体のスタッフの人からも
施術を受けながら健康に関することも教わっています。


整体に行き始めてから、湯船に毎日浸かるようになりました。。
それと、食生活も改めようとしています。

一気に変えていくことは難しいですが
少しづつ、無理のないように変えていこうと思います♪♪


アバター
2018/11/22 21:07
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        ニコ店イベントはじまりましたね~(*^-^*)
             お互いがんばりましょう!!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/19 16:51
整体、私も気になっています。
仕事は座りっぱなしなので、体が歪んでそうで^^;
整体ってダイエット効果もあるのでしょうか?
体の歪みが無くなり、余分な肉が落ちてくれたらな~と思っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.