Nicotto Town



毎日の“毒”が宇舶表波普芸術を解読する

ポップアートは流行の芸術、また新しい写実主義とも呼ばれるが、ポップアートのPOPは一般的に「流行の、流行の」の略語とされている。アメリカの現代文明の影響で生まれた国際的な芸術運動は、社会の上流のイメージや芝居の偶然事件を表現したものである。それは、戦後成長した青年世代の社会と文化的価値観を反映し、自分を表現することを追求し、新しい立場を求める心理を追求した。

Tip 1:パプアートの若者のゲームルール

ポープアートの父アンディ・ウォホルの目には、明快で純正な色がポープの特色であり、観賞者の限りない好奇心をそそる。1種の若い芸術の形式として、ポップスタイルの腕時計も強烈な色彩と比較して、昔の凝り深いものを掃いて、大人の夜の間に子供のころに戻って、子供の趣に満ちている。正確で、厳粛と責任感を象徴する腕時計は、デザイナー芸術の「ジョーク」で、大人の世界を投げたゲームのルールを残して、生活のために何点かを増やし、ユーモアと情熱を持っています。若い人のゲームのルールはこのようなものではない。

HUSTT宇渡表Big Big Big Big Big芸術腕時計金アップルの人物の肖像画『マーリレン&カトリック8226 ;夢露』

Tip 2:特立独行のでたらめがわかる女に

彼女はきれいでセクシーで、聡明で活躍しています。彼女は成功したショッピングモールの女性、良い妻で、もうすぐ母の彼女は21世紀の新しい女性を代表しています。彼女は、独立、個性、家族、忠誠を表している貴重な価値観を表しています。彼女はあまりにもオープンすぎるかもしれないが、彼女はあまりにも強かったかもしれない。あなたは彼女が好きではありません。しかし、彼女は絶対にあなたの心の中に深い刻印を残します。特立独行の女は必ずしも美しいものではなく、むしろ独特で荒々しいアイデアを持っているというのが、最も魅力的な知恵である。そして、HUブログ宇渡表Big Big Big Big芸術腕時計は、絶対に彼女のものである。自分がこのようにわがままでスマートであることを認めさえすれば、他人の見方は何か。

HUSTT宇渡表Big Big Big Big芸術腕時計カミカルと他の宇舶腕時計

Tip 3:少しもあなたのことしか認めない

宇舶は「単一の製品」という概念を貫いた腕時計ブランド、つまり、クラシック、優雅さ、活躍の3つのシリーズに分けて、すべてのシリーズに有名な黒のゴムの表帯を配合している。しかし、宇舶也は、スポーツマーケティングの方向を見て、スポーツは情熱を満たし、卓越した、表現力が強く、精確を追求し、最後の成功を勝ち取る……。これらの特質は、若い企業家の共感を得やすい。

HUSTT宇舶来表Big Big Big Big芸術腕時計カーンブルー愛人ロイヤル離岸型カウントダウン

Tip 4:宇舶VS愛人

宇舶と愛人のロイヤルグリシリーズは似ていますが、お互いに分けたいのは簡単です。宇渡航の腕時計は、比較的独特なもので、ルールのある人にはふさわしくない。そして、彼を愛している皇室の樫は、さらに大衆の金に偏っていて、八角形の時計も無視することはできません。




Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.