Nicotto Town



博士レンレースの日に2枚入れてみて、私はキラキラ

博士レンレース明瞳の日はカラーコンタクトレンズの心得

今回の試用の機会に、何年も注目を集めてきたファッションサイトに感謝しております。その日、スタッフから教えていただきました。

今回の試用機会を得て、目の度を根気よく聞いて、時間が長くなるのを待っていて、我慢して待っていて、とても暖かいです。

私もコンタクトレンズを着用していることもありますし、彩片は目の明るさを大きくアップさせたり、目を大きくしたり、顔を大きくアップしたりしますので、美瞳が大好きです。

しかし、長い時間帯の美瞳は目が疲れやすく、乾くことができて、コンタクトレンズも痛い感じがしていて、年に半年投げたのは衛生レベルから

日の投げをはるかに下回って、日に投げたコンタクトは多くの利点があります。例えば、清潔で衛生的で、いつでも色を変えて、持ち運びに便利です。

ボスレンというブランドはすでに知られていて、眼鏡の業界では領有軍だったので、このブランドの製品を非常に信じています。

以下、この製品のパラメータをご紹介します。

1、このコンタクトレンズの総直径は14 mmで、正常な眼球に適していて、あまり大げさではありません。

2、アーク半径8.6 mm

3、含水量42 %

4、このケースの1箱の中の2枚のコンタクトレンズで、色の色は違うので、YKAは2つのケースを提供して、このように2匹の眼鏡を合わせることができます。

5、試用品ですが、彼の説明書などのバッグ装は詳しいですよ。生産年月日、メーカーなど、正規の会社というのが含まれています。

とてもいいことをしています!

使用前後:

試用することによって感じます:製品は非常に水が潤いで、異物感がなくて、比較的きれいに衛生的で、携帯は便利で、気軽に色を交換することができて、価格も比較的に合理的です。




Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.