Nicotto Town


橘ののほほんでもない日記


伝言板1

絡みは絡み板でよろしくお願いいたします!

アバター
2018/07/19 22:30
そうか~~?
アバター
2018/07/19 11:51
えー、狙えるよ!!!
アバター
2018/07/18 20:28
で一人だけめっちゃ成績いいみたいな笑
アバター
2018/07/18 16:03
どういう音楽好きですか?!みたいな笑
アバター
2018/07/18 15:36
完全に独断と偏見笑
アバター
2018/07/18 15:35
採点する先生もすごいけど、、笑
アバター
2018/07/18 14:32
ほんまそれな
アバター
2018/07/18 13:01
結構珍しいと思う!
アバター
2018/07/18 06:43
一週間おめでとう
アバター
2018/07/17 15:52
承認ありがと!
よろしくね!!
アバター
2018/07/16 22:32
えそうなん
アバター
2018/07/16 21:55
わたしはやらんよ~
アバター
2018/07/16 21:43
普通作曲とかせんくない?
アバター
2018/07/16 21:38
なんかいろいろレベル高い学校ね( ´∀` )
アバター
2018/07/16 19:19
琴もあった!
アバター
2018/07/16 19:03
一年だったわw
アバター
2018/07/16 19:02
この垢は来月で1ヶ月になる
アバター
2018/07/16 18:47
じゃぁはなさんで
アバター
2018/07/16 15:23
実技しかやったことないわ!ギターとか
アバター
2018/07/15 22:40
筆記でしょ?
アバター
2018/07/15 22:31
ないんじゃないですかねあったらすいません
アバター
2018/07/15 22:30
暇ですから見ましょう!!
アバター
2018/07/15 22:05
英語と法学だけbb

そうなんだ!音楽のテストとかしたことないから驚き
アバター
2018/07/15 22:03
こんばは!
アバター
2018/07/15 21:54
大学は自分が選んだ教科しかないからわりと楽だけど
難しいのよね、、笑

音楽もあるの!!!!!
アバター
2018/07/15 21:42
大変やな~

わたしももうすぐテストや、、、、、
アバター
2018/07/15 21:38
学校厳しいんだね~~~
アバター
2018/07/15 21:30
宿題という言葉がなつかしい( ´∀` )
アバター
2018/07/15 20:54
そんな日も勉強えらいわ〜
アバター
2018/07/15 19:33
ホール練とかあるんだ!!さすがやな〜

1日練しんどいよな、、長い
アバター
2018/07/15 10:28
ね!好きなことなら楽しいよね〜
アバター
2018/07/15 08:51
おはようございます
管理人副管理人共々EDのほうへご相談ありがとうございます。

まずはこちらからお詫び申し上げます。
Twitterのほうでの数々の不快になる言葉など
大変申し訳有りませんでした。

ただ、解釈違いを起こさないでいただきたいのが、
「キッズ呼ばわりして追いかけ回したこと」ですね。
第一何故それをご存じなのかは分かりませんが。

サークルの方での脱退はどうぞそちらでお決めください。
また、伝言板のほうのコメントは他の方がご覧になったとき
不快になるかもしれませんのでこちらで削除させていただきます。

長々と失礼しました。
アバター
2018/07/15 08:05
うーん…自分としてはどちらの言い分も分からないわけではありません
勿論、橘さん側に非がある部分は確かにあるとしても
管理するこちら側に非がないというわけではありません

ラルカさんの方のコメントも先程拝見しましたが
『こういう人間なんであきらめてね』という言葉の解釈ですが
「弁解すれば何でも言っていい」という風にも受け取ることは出来ますが
「『こういう人間』と分かった時に付くか離れるかは任せます」とも取れると思うんです
同じサークルの人として活動をしたくないと思うのであれば
『こういう人なんだ』と思ってサークルを脱退されることを勧めます
多少自分としては思う所があるけれども
『こういう人なんだ』と思って一旦は受け入れられるのであれば続けることをお勧めします

晒されるという点に関してですが
もしご自分や知り合いが晒された経験がある場合に
目に見える影響が出たのであれば何らかの訴えを起こすべきですし
逆に影響が無かったのであれば、誰かが遠くで何か言ってるな
といった程度に思っておくのが良いと思います
無理して考え続けても苦しいだけですので

最後に「サークルの雰囲気が悪くなる」という点ですが
考えすぎではないのかな?というのが率直な感想です
もしそれでも不安だ、というのであれば
例えば自分が迷惑をかけたと思う相手に謝罪をしてみるというのはいかがでしょう?
実際に迷惑が掛かっていたのであれば、その点を改善すればいいですし
迷惑が掛かっていないのであれば、胸のつかえも撮れるでしょうし
あ、自分は一切迷惑だとかそう言った感情はありませんので
むしろ自分こそTwitter上で名指しをしない発言だったとはいえ
気分を害してしまったようで申し訳ありませんでした

p.s.
「先ほど、管理人様にはおっしゃったのですが」の部分ですが
管理人に対する発言者は自分ですが、「おっしゃる」だと尊敬語になっておりますので
正しくは「先ほど、管理人様には申し上げたのですが」になります
アバター
2018/07/15 07:38
はい、自分に可能な範囲であれば協力いたしますよ
いかがされました?
アバター
2018/07/15 03:52
サークル Egoistic Doctors 副管理人のネクと申します
橘さんの作成されたキャラの『現纒』さんですが
まず、専門分野の[犯罪心理学]の部分が
別の方の[心理学]と被ってしまいますので修正していただきたいと思います

また、個人的にですが
関係を持ちたいと打診するのであれば
関係の種類ぐらいは提示するべきだと思いましたので申し上げておきます

それでは訂正の方、よろしくお願いします
アバター
2018/07/14 23:32
強豪校とかいったら楽しそう!!
アバター
2018/07/14 23:29
へぇ〜 いいね!!突破は大変だけど、、

これからも続ける予定とかあるの??吹部
アバター
2018/07/14 23:25
なかなかの強豪やね、、
アバター
2018/07/14 23:16
県行けたら結構いい年だったって言われる感じの学校だった
アバター
2018/07/14 23:14
練習めっちゃするもんね、地区はとっぱしたい
アバター
2018/07/14 23:10
ゴールド金賞っていうよね、なつかしい
アバター
2018/07/14 22:32
おぉ、結構本気
アバター
2018/07/14 22:29
先生厳しいなら大会とかも結構上目指す系?
アバター
2018/07/14 22:17
まぁ部活って世界狭いし大変よね、、

自分達の代になったら結構楽になるよbb
アバター
2018/07/14 22:15
後輩はどっちとも仲良くするん?
アバター
2018/07/14 22:12
派閥あるんか、怖い笑
アバター
2018/07/14 22:08
そかぁ~それもいやね
アバター
2018/07/14 22:04
あぁ先輩とかって先生より重要よね

関わり多いし
アバター
2018/07/14 22:02
そうなの??
アバター
2018/07/14 21:58
良い環境やんな
アバター
2018/07/14 21:54
先生が厳しいとこうなる、、
アバター
2018/07/14 21:21
いいな!!

わたしめっちゃやらされた、、横隔膜とか関係ないよって思いながら
アバター
2018/07/14 21:10
吹部って結構筋トレとかせん?
アバター
2018/07/14 20:56
体力が年々減ってほぼ0なう。
アバター
2018/07/14 20:55
もうきっとできない、、笑
アバター
2018/07/14 19:44
わかる、浮けない。

中学の時の先生厳しくて25m立ったら補習で嫌すぎて
クロールなら息継ぎなしでいける技を得た笑
アバター
2018/07/14 19:42
かしこまりました~!早急にとりかかります☆彡
アバター
2018/07/14 19:32
ありがとうございます!描かせていただきます!
アバは今の状態でよろしいでしょうか?
もし変更なさる場合は、再度連絡をお願いします。(スマホinなのでブログ記事は見ることが出来ません。ご了承下さい(;_;)
アバター
2018/07/14 19:11
入会ありがとうございます。よろしくお願いします。
アバター
2018/07/14 18:55
水泳わかる!!!!

息継ぎできない族(*ノωノ)
アバター
2018/07/14 18:41
そうなのね!運動やっとけばよかったっていう後悔
アバター
2018/07/14 18:33
返事したつもりだったごめん!

マウスピースの前に肺活量も無理だった笑
アバター
2018/07/14 16:02
それはやっべえわ( ´艸`)
その優秀な先生が顧問じゃなくなったから、まだましって感じね~~~

てか今更なんだけど、これ絡み板のほうがいい…?(笑)
アバター
2018/07/14 15:29
あ、去年の方がもっと厳しかったの?
アバター
2018/07/14 15:24
うっわあつら…
練習めちゃくちゃきつそう()
コンクール終わったらゆっくり休み取れたらいいねえ
アバター
2018/07/14 13:31
もう何年も前の話だけどね(笑)
うわー!それじゃあ休みないね!
コンクール終わるまでは頑張らなきゃだね٩(๑ÒωÓ๑)۶
アバター
2018/07/14 12:33
あ〜吹部って書いてあるもんねえ!
そりゃ部活いっぱいだよなあ…
私も中学の頃はほぼほぼ部活行ってたよ…私は美術だったけど(笑)
アバター
2018/07/14 10:25
やだ!わっかい!!
てことはこれから夏休みが待ってるのね羨ましい(^ω^≡^ω^)
アバター
2018/07/14 09:31
おはようー!
おっけー☆
プロフィールに13って書いてあるけど、
ばなちゃんまだ中学生…?
アバター
2018/07/14 02:17
あ、やっといた!何個あんのよww
アバター
2018/07/14 02:09
あ、いいの?じゃ消します((
また作ってね☆
アバター
2018/07/14 02:08
うん。了解。私は感がいいからね( ・´ー・`)どや
アバター
2018/07/14 02:07
いやいや。大丈夫よ。じゃ、退会させますわ((
作ったキャラじゃ、どうするの?コピっても皆知らんから不自然に思われるかもしれないし。
アバター
2018/07/14 02:04
あ、やっぱり。なんとなく好きなもの同じだったし。じゃ、なんでサークル入ったんだ!?
アバター
2018/07/14 00:52
じゃ、たーちゃんでいく!たーちゃんって初心者?出戻り?なんか服が昔のだよねそれ?
アバター
2018/07/14 00:17
それならよかった!
じゃあ、ばなちゃんって呼びたい!いいかな??
私は「ひより」って読むよー!はるよしじゃないよー!(笑)
アバター
2018/07/14 00:13
いいですよう!ってことでタメで!!
名前の読み方はたちばなちゃん、で大丈夫?
アバター
2018/07/14 00:01
ホルンのマウスピース!あれつらかった!!
アバター
2018/07/14 00:00
こんばんは!!
いいねありがとうございます~!!!
よかったらお話ししませんか(*´▽`*)
アバター
2018/07/13 23:56
バスクラやりたかったけど、向いてなかった〜笑
アバター
2018/07/13 23:51
小学校からやってて、ずっとパーカスヽ(´▽`)ノ
アバター
2018/07/13 23:45
吹部なんだね!わたしもそうだったよ〜
アバター
2018/07/13 23:43
あ、いやいや橘の読み方なに?
アバター
2018/07/13 23:42
橘ちゃんで!
アバター
2018/07/13 23:39
うるるで大丈夫!こっちはなんて呼べばいい?
アバター
2018/07/13 23:36
そこで大丈夫ですよ〜 はい!お互いタメでいこー!
アバター
2018/07/13 23:35
俺そこで判断してたわ、
アバター
2018/07/13 23:33
あ、あと言うの忘れましたが是非絡んでいただきたいですw
アバター
2018/07/13 23:32
お互いタメで!
アバター
2018/07/13 23:26
え、俺の接してきた中学生ってタメ許可する前からタメでメチャ煽ってくるんだけど
アバター
2018/07/13 23:26
ご挨拶が遅れてましてすいません><
おりちゃサークルの管理人です。この度は入ってくれてありがとうございます。
説明トピックを見てくれればわかると思いますが、戦闘ファンタジー系おりちゃなので2つのグループを選んでもらいます。どちらの方も入ってくれて構いませんよ。キャラクターの数は何人でもいいですが自分が管理しきれるかと言うことを覚えていてほしいです。詳しいことは説明トピを御覧ください。
キャラ作りはキャラ制作の所で作れます。キャラにも色々してはしけないことなどあるのでよくお読みください。管理人も楽しいサークルになるように努力します。w では、楽しいおりちゃになることを願ってます!

説明トピです><
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2443956&c_id=257555
アバター
2018/07/13 23:23
え??俺の接してきた中2と全然違うんだが
アバター
2018/07/13 23:23
ためでいきましょ〜

なんて呼んだらいい??
アバター
2018/07/13 23:22
ぜひ!絡みましょう☀︎
アバター
2018/07/13 23:21
落ち着いてるから
アバター
2018/07/13 23:20
16かと思った
アバター
2018/07/13 23:16
えめっちゃ若い中1?
アバター
2018/07/13 23:14
こんばんは
お題ありがとうございました
お礼の素敵です<(__*)>
アバター
2018/07/13 23:14
何歳どこ住み趣味は
アバター
2018/07/13 23:11
是非絡みたいとか嬉しいタメでいいよ絡もう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.