Nicotto Town


橘ののほほんでもない日記


質問です(価値質問ではないです)【お礼あり】

初対面と人からのタメ口はどう思いますか?




お礼:訪問、ステプ、水やり、コメント

アバター
2018/07/15 09:23
初対面は少し驚きます。でも敬語で話します。
アバター
2018/07/15 08:22
全然気にしないですが1かい絡んだことあるかな~ってなってしまいます
アバター
2018/07/15 06:44
ごめんなさい寝落ち、、、、!

私は全然構わない派です!!
アバター
2018/07/15 06:01
世の中色々な人がいるので特に何とも思いませんが、私は敬語を貫き通しますね(^-^)
アバター
2018/07/15 01:53
広場よりこんばんは。
最初は少し驚きますが、普通に敬語で接しますね。
ただ、あまり長い付き合いになることはないかなという感じです(^_^;)
アバター
2018/07/15 01:00
タメ口で返すだけですかね〜
でもそういう相手とはあんまり仲良くなれてないです経験上
アバター
2018/07/15 00:32
初対面でされるのはさすがに嫌かなあ…。
なんか急に距離縮められてる感あって引いちゃう。
アバター
2018/07/15 00:20
礼儀のなっていない人なんだなと思います╭( ๐_๐)╮
広場より
アバター
2018/07/15 00:17
初対面からタメ口きかれるとちょっと嫌だなって思う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.