Nicotto Town


橘ののほほんでもない日記


ネム変のお知らせ!(元橘)

ネム変いたしました~
元橘ですが、今回は

「あんこちゃん」にしました

名前は何となく、
ヘタリアで一番好きなデン マークのあだ名があんこからとりました。

呼び方は今まで通り橘でもこのあんこちゃんなどなんでも大丈夫です!

把握よろしくお願いします。

アバター
2018/08/13 22:18
要するに、彼方さん関係者なのですね。把握~^^
アバター
2018/07/28 23:15

こんばんは!
コメント有難う御座います( *´艸`)
知らない曲ばかりです!!
早速聴いてみたいと思います!
有難う御座いました(*´-`)
アバター
2018/07/19 00:00
OK
アバター
2018/07/18 23:58
スマホINだからでしよ!いいよー!専用伝言板お互いつくってお話しよー
アバター
2018/07/18 23:57
OK!からもー
アバター
2018/07/18 23:56
あなたの家言ってもいいかな?
アバター
2018/07/18 23:54
足跡見っけ
アバター
2018/07/18 23:53
INshitanokana?
アバター
2018/07/18 22:25
素敵おとどけー!
アバター
2018/07/18 20:02
コメありがとう!今ねあいにいったけど!いなかった!時間あるときからんでね
アバター
2018/07/18 19:58
とも伸ありがとう!なかよくしてね
アバター
2018/07/18 18:23
大丈夫だって・・w

板作っておいたので そちらに

来てくださいね^^
アバター
2018/07/18 18:15
え・・早速?

頭が混乱してきたぁ><

今日も眠れない・・ウソ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.