Nicotto Town


橘ののほほんでもない日記


伝言板Ⅱ

伝言板です!

用がある方はこちらへ!

訪問感謝などはコメントしなくて大丈夫です!
したい方はお好きにどうぞ!

絡みはこちらではなく、絡み板へ!

アバター
2018/12/31 16:00

こんにちは(。Ő▽Ő。)ノ゙
今年もありがとうございました!
いろいろと忙しくなりちゃんと話す機会が
あまりない方もいて、申し訳ないです…
これからはもっと話せたらいいなと思っています!
来年もよろしくお願いします*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

※時間がないためコピペですが許して下さい.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

アバター
2018/09/03 20:01
「イベント&プレ企画サークル」からです。
当サークルは今日を持ちリニューアルさせていただきます。
まだ把握なさってないかもしれませんが、急で申し訳ないです。
この後のサークルにつきましては、月1回イベントサークルとして活動していきます。
また、メンバー様も1回皆様が脱退するということになりますので、把握しておいてもらいたいです。
月1回イベントサークルにつきましては、入っても入らなくてもokです。

アバター
2018/09/01 00:52
こんばんは^^
こちらにコメント失礼いたします。
お花倶楽部❀の管理人です。

先月のノルマが達成されていませんでしたので、脱退とさせていただきます。
ご活動ありがとうございました。
再参加も歓迎しておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/08/24 18:31
ごめん!めっちゃ放置してた!
台風は大丈夫だったよ!
アバター
2018/08/15 16:17
タウンとかはだしで歩いてるのだいぶやばいwww
浴衣とかかわいいの多いからねえ!

それは需要と供給が一致してるwww
アバター
2018/08/13 22:24
ほんっとに。゚(゚^ω^゚)゚。神様不公平じゃあ
アバター
2018/08/13 22:10
ほんとねwwwwww
運さえあれば幸せに生きていけた( ^ω^ )
アバター
2018/08/13 21:38
それなあ……。゚(゚^ω^゚)゚。
まじほしい……豪運になりたい
アバター
2018/08/12 18:44
かなちすぎ、、、
ほんとそれなあ??パワースポットにでも行って運気もらってこないと、、
アバター
2018/08/12 16:57
ひいかなちい、、、
どっちもないと悲しさ2倍、、、
アバター
2018/08/12 13:59
それな、、、
ふああまじか!うらやましい!!
私ガチャ運なさすぎていつもひどい結果。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2018/08/12 01:29
そうそう!!やばいよねえ!!!
そこまでして交換するかあ?って思っちゃうときある()
あっそれね、、、
アバター
2018/08/12 01:01
うんうん多い~~交換記事とかいっつもおんなじひと!
わかる、運使いきる()
アバター
2018/08/12 00:47
やってたはやってたけど、交換厨だったのよう
絡み募集しだしたのほんとここ数か月!!
それわかる。。。当たったら奇跡。。。
ほんとにねえ(;;)
アバター
2018/08/11 22:58
あしたは!8:00ぜひあいたいね!サブアバで会いにいくかも!
アバター
2018/08/11 22:15
それはほんとわかる…
私人とちゃんと絡むようになったのが割と最近なんだけど、
それまでまじ交流なさ過ぎてプレゼントとか企画で貰うくらいだったから
ありがたみがほんとに…やばい…
だよなああ
アバター
2018/08/11 21:58
ほんとそれね?(笑)
そうなの…前に友達に大量にアイテム送りつけたら
半端ない量のお返しされてひいいってなった記憶あるから
ほんとまじで怖いwwwww
アバター
2018/08/11 21:54
そうそう…(笑)
お返しのお返しだってエンドレスで続きそうで怖いんだよね(笑)お返しって(笑)
アバター
2018/08/11 17:26
サークル申請ありがとうございました

部屋できたのでいつでもどーぞー
アバター
2018/08/11 17:07
新作可愛すぎていろいろ買ってたら下駄買えなくてはだしwwwww
髪型だけでもありすぎて迷うよね~~

ただでさえ異常気象なのにやめてほしいわwww
アバター
2018/08/11 16:09
そうなの…申し訳なさでひいいってなる()
もらうのって嬉しいんだけどお返ししたくなっちゃってこまる(笑)
アバター
2018/08/11 15:59
あらそうなのねえ。
そうなのよ!それにはるよし頂き物割と多くて…被っちゃうと申し訳なくなる(>_<)
アバター
2018/08/11 15:45
いらないのwwww
ぜひ交換に使ってくれい(*-ω-*)
はるよしにあげるのもったいないよ!(
アバター
2018/08/11 15:37
わーい!!ありがとうー!!
友達申請は喜んで承認させてもらうけどプレゼントはいいよー!
気持ちだけでじゅーぶん!!
アバター
2018/08/11 15:30
はるるんやっほうー!!
いいねありがとう(*ノωヾ*)
アバター
2018/08/10 16:17
暇なのでお友達の方全員に
ステキとお水届けます…♡
いつもありがとう٩( ‘ω’ )
アバター
2018/08/10 11:05
んーまぁ新垢作った方が早いかもね…
アバター
2018/08/10 00:55
可愛すぎて買ってしまった、、ww
もうどんどんPコインなくなっていく(´・ω・`)

雨は霧雨くらいだったから電車止まったりは意外となかったけど
風強すぎて傘さしてる意味なかったwwwww
今回の台風長かったよね、、
アバター
2018/08/09 22:28
こんばんは
私立星空魔法学園の管理人です
コピペ失礼します
今回、私立星空魔法学園は管理人の都合上
解散させていただくことになりました
今までありがとうございました

返信は不要です
アバター
2018/08/09 21:07
お~~
コンクールどうだった??
アバター
2018/08/09 12:59
新作の浴衣とかめっちゃ可愛いけど
交換とかにも使いたいから解禁待ち、、

私のほうは昨日の夜結構やばかった!
雨はそうでもないけど風めっちゃ強かった、、
アバター
2018/08/09 00:00
じわるわ
アバター
2018/08/04 17:21
せめて二週間くらいで解禁してほしいよねwww
アバター
2018/08/04 02:04
じゃあ、ハルで!
アバター
2018/08/03 23:33
ネム変星人wwwww
アバター
2018/08/03 23:09
まるすば、優、しー、とかかな!
あんまり覚えてないwwww
アバター
2018/08/02 07:35
ありがとうございます!嬉しいです(;_;)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2018/08/02 01:24
いいよいいよー!!
そういやはるるんはもう夏休み??
アバター
2018/08/02 01:24
私もこの名前10こ目くらいだから多分全部使ったなあ
アバター
2018/08/02 01:22
さゆで!

俺はなんて呼ぶ?
アバター
2018/08/02 01:14
全部使っとるね笑
アバター
2018/08/02 01:13
はるるん起きてるの!!!
ぜひ寝るまでからも(*´ω`*)
アバター
2018/08/02 01:05
ね!好き!
好きだけど自分の名前は漢字がいいのよね笑
アバター
2018/08/02 01:02
コメントありがとうございます!

お互いタメでも大丈夫ですか?
アバター
2018/08/02 01:01
おけまる!!
カタカナの名前いいよねえ好き
アバター
2018/08/02 00:59
了解!
はのちゃんて呼ぶね!
アバター
2018/08/02 00:57
ok!よろしく
アバター
2018/08/02 00:56
いいよ!
アバター
2018/08/02 00:50
いいねありがとうございます~~!
絡みましょー!!
アバター
2018/08/01 21:54
今日はありがとう!フリマで応募するね!また今度あってね
アバター
2018/08/01 21:41
でしょでしょ!(´꒳`*)
自分でもかわいいなっておもう!(笑)
アバター
2018/08/01 21:35
んー!じゃあどうしよっかなあ……
はるるんでいく!(笑)
アバター
2018/08/01 21:32
ありがとう!!!( ु ›ω‹ ) ु♡
ばなちゃんか!!だれかとおもった!おひさ!
いまはハルちゃん??
アバター
2018/08/01 13:59
姉から聞いて訪問させて頂きました!
前、サークルで絡んでたと思うんですけど…
ネム変とかしちゃったので分からないですよね(笑)

吹奏楽部さんなんですね!こっちは中1なので始めたばかりです!
もし良かったら絡みましょー◎
アバター
2018/08/01 11:03
おっはああああ╰( ^o^)╮-。・*・:≡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.